スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ヒョンビン公式ファンクラブ全貌

2007年08月07日 18:58

20070807_hy.jpg
やっぱりカッコイイ!

・・・ヒョンビンの公式ファンクラブについても発表になってますね~
調べよー!と思って訪れたら、ビニから動画メッセージが!
プレゼント発表が
ヒョンビンジャパンオフィシャルファンクラブ

■8/1~仮登録
仮登録した人のみ正式会員のお知らせが届くという。
だいたいの予想会員数を把握したいと思われる。賢いやり方。

そして会員数を増やすためになんと!プレゼント大会しかも私物。
プレゼントページ
60名にサイン入りの私物が!・・・すごい~餌作戦だ!

■年会費6300円(消費税込)
■クレジットカード決済(インターネット)/郵便振込
■会報誌発行(年2回)少っ!せめて季刊誌きぼんぬ。
※てかジフニは書いてなかったね
さて動画なのですが!これまた・・・
20070807_hy1.jpg
めっちゃエクボ全開ですぅ

やばい!かわいすぎる。えくぼが全開すぎる。
しかも痩せたし! 
やっぱり喋り方好きでし。・・・とグイーンとされた所に

20070807_hy2.jpg
「ついに日本公式ファンサイトがオープンしました。」と言ったあとで、
自分で拍手!
orz。やられた・・・かわいすぎる。面白すぎる。
B型君の行動の香りがぁ・・・(爆)
(ノ∇^〃)!!゚+o。o。o+゚
あまりのかわいさに、↑頭にお花咲かせてみた!
バカにしてるんじゃなくて、可愛くてついつい~(爆)
戻された~オーッ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

悩んでたけど、、なんか入っちゃいそうな気がしますぅ。
お金ないのになぁ・・・やっぱりビニいいなぁ
来月はお誕生日だねん~♪ それまでに、お仕事発表になるとイイナ。
しかし、ファンクラブ募集っていうと、やっぱり勘ぐりますよね。
何かあるんじゃないかと!
・・・しかし発表されすぎて大変な人がいますけど~516の人。はぁー
追いつけないっすっ!

動画可愛くて何回も見ちゃったぁ!(爆)


コメント

  1. たっきー | URL | -

    はじめまして こんばんは!たっきーです。
    私もさっきメッセージ見たばかりです。とーってもかわゆいビニちゃんが見られて嬉しい!私がヒョンビンを好きな理由の一つにやはり・・・あの喋り方なんです!途中途中口がとんがりません?(気のせい?) そこがどわーいすきで!髪型もなんだかかわいくてかわいくて いい子いい子したくなるような髪型ですよね?i-262をつけたくなる気持ち 分かります!今さらですがジフニ&ビニファンですか~?

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >たっきーさん
    はじめまして!拙いブログへヨウコソです!
    ビニのしゃべり方って本当に良いですよね!
    声としゃべり方と・・・好きな要因です~そしてボソボソ喋り。

    髪型もヒサゴっていうんですか?
    オカッパ(爆)でも短いほうが好きなので、良いのですが(笑)
    i-262・・・お気持ち分かっていただいてうれしいです。
    思わず咲かせてしまいました・・・(笑)

    >今さらですがジフニ&ビニファンですか~?
    そうあらたまって、聞かれると・・アハハ。
    とりあえず、この二人を応援してます!
    ジフニの方がでも気持ち的には大きかったりしますね
    (カテゴリーの数をご覧頂ければわかると思いますが・・・)
    ただ、私はかなりユルユルな応援なので・・
    ニュースなんて遅れることもざらで・・
    一応、記録用としてこのブログをやっていますー

    ハングルできないですシー!(←なぜか威張ってみる)
    ほんと、ユルユルで、なのに、つっこむ所だけは、しっかりつっこんだりしてるので、、、「えっ?」って思われるかもしれませんが・・・
    どうぞよろしくお願いいたしますー! <(_ _)>

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    すっかりいろんなモノから遅れております(汗)
    そろそろ半島に帰らねばならないのですが(笑)

    手始めに(笑)ビニ動画見ました~。
    相変わらずの話し方がかわいらしいですねえ。
    やっぱり"何か"あるでしょうねえ。うーむ。

  4. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    なんだか8月に入ったら、二人が同時に動いてですね。
    ワタシもアワワ状態なのです~
    息切らしながらついて行っている状態だよぉぉ~(爆)
    話し方かわいいですよねぇ~~
    やっぱり動いているマイビンは素敵だぁー


    >鍵コメントさま
    ユルユルご支持ありがとうございます! 
    とっても嬉しいです~(^v^)
    なんだか、凄く頑張っていらっしゃる方々がいるので、ついついヤバイカナ!?と思ってたりするのですが・・・自分もすごーく遅く知るのは嫌なほうなので・・・適度に頑張ります!

    そしてサムシク!素敵じゃないですか?
    私は、ハルラ山にサムスンを迎えに行って、わかめスープをあげるシーンの「飲みなよ」っていうジェスチャーする箇所が大好きなんです!って どんだけ細かいだって(爆)
    内容も面白くて、音楽も素敵だし・・・クラジクワイ(爆)
    浮気しそう・・って私は浮気してます
    というか、二人応援で(爆)

    二人ともに自国ファンを一番に大切にして「俳優」として、その姿を見せてもらいたいと思っていますー!
    長々すみません



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/396-f0ba1f36
この記事へのトラックバック


最近の記事


