
--年--月--日 --:--


ジフニのつけてるアクセサリー

2007年08月12日 02:03

20070811_ji1.jpg

20070811_ji2.jpg20070811_ji3.jpg
←画像クリック→
昨年、シングンの時やその他雑誌でつけていたアクセサリーがPILGRIM(韓国サイト)/オフィシャルサイト(デンマーク)という事が分かりました!
日本のネットでは、メンズの扱いはなくてレディースばかりなのですが、ココメンズもかなり充実!
そして・・・韓国明星には大人気?というか使う方が多いみたいですね~
おおぶりで派手だからかな?
スターギャラリー
20070811_ji4.jpg左のところに
「PILGRIM★★★★女性芸能」
「PILGRIM★★★★男性芸能」とありますので、そこで見につけている芸能人の写真が出てきます!
女性ではウネちゃんとか!・・・そして男性は15ページめにジフニさんがいますが、それまでにも、セブン君とかカンタさん!そして・・カンタさんと昨年一緒に行動してたバネス(F4)←マジ!、などあと見たことある人達でいっぱいです!
20070811_ji5.jpg→この胸元のブローチに見えるものは、なんとイヤリングをブローチに見立ててるそうです!
お!さすがですねぇ~~衣装にもかなりこだわりがあった「宮」だけあって、細かい!(爆)

さて、・・・このアクセサリー購入したい!って思いませんか??
ってかなり宣伝ちっくですが、、、個人の方で購入をお願いすることが出来ます。
ジフニのREVIEW BOOKを購入する際にお世話になった
ayersさんです
今回上に載せた写真のアクセサリーを購入することが出来るそうです。
(他も、気になるのがあったら聞いてください!との事でした)
価格などは直接ayersさんにご連絡してみてくださいね!
ちなみに・・・↑2万円以上になります・・・(´・ω・`)っっ

メールアドレスはkikilala_k@yahoo.co.jpになります。
8/31までという事なので、よろしくお願いしますー
※来週ayersさんは家をあけることが多いので、お返事は遅くなるそうです

そして、生産中止!っていうのもあるみたいなのです
なんせデンマークのアクセサリーやさんなので。

申し訳ございませんが
今回は本当に記事の無断転載はおやめくださいませ。
ayersさんの許可を得てご紹介しているからです。
もし、ご紹介されたい方は、ayersさんに一度ご連絡をしてからにしてくださいねん~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/401-59f08d4e
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


