スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


本登録できるって・・・?

2007年08月17日 22:47

20070817_hy.jpg

ヒョンビン ジャパンオフィシャルファンクラブ から
----
《☆》 本登録開始について

お待たせいたしました!
遂にファン待望の会員募集が日韓同時にスタートいたします。
今まで仮登録された方々も本日からは本登録をしていただき、
正式会員になることができます。

---
と連絡がきたども・・・オフィシャルページに飛んでも
登録する場所がない!
どういう事だべ?
なんか9月に韓国で誕生日パーチーがあるらしい。
しかし・・・どうなってるのかなぁ?
私が見つけられない場所にあるのか!(爆)

あっ↑の画像は、あの会員証決めるアンケート2位だったそうです。
1位はなんだったんだろうか・・・


コメント

  1. ピヨ | URL | -

    12時ごろメールが届き登録開始です
    が・・・今もって登録確認のページが真っ白になり、
    登録できません・・・アクセスが集中してるんだろうな・・・

    20日のジフン君の時も・・・心配・・・

    よーし再度チャレンジです

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    こんにちは!お返事が遅くなってすみません
    本登録開始のお知らせありがとうございますー
    えっとー昨日から本日まで何度かチャレンジしてみたのですが・・・最後の確認画面までとんで、本登録をしますか?
    で画面が変わっても真っ白に!
    もう何度やってもそうなってしまうので、私のヘボパソコンでは
    駄目なようです。
    トホホ・・・登録は成功されました???

  3. ピヨ | URL | -

    chikoさんこんにちわ

    今もって登録できていません
    明日のジフン君とこも・・・・

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    こんにちはー
    あれー?やはり登録出来ませんか!
    ・・・(*0*;)☆ウキャーッ
    ヒョンビンファンのブロガーさんとことか見に行ったほうが良さそうですねぇ~情報収集せねば・・・
    明日も恐ろしいー(笑)

    登録頑張りましょうねぇ~
    あじゃあじゃふぁいてぃん

  5. ピヨ | URL | -

    chikoさん!! 
    おはようございます。
    やっと!! 今!!登録できました!!
    v-315祝!!登録! 長かった・・・

    よーし 今日の正午からジフン君だ!!

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    おはようございます!
    私も出来ましたー 
    ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

    ・・・しかしログイン出来ないんですけどぉ~
    (´;ω;`)ウッ…

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/404-cdd3d680
この記事へのトラックバック


最近の記事


