スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニファンクラブ入会

2007年08月20日 12:25



■12:25
やっぱり繋がらない。
繋がっても、「会員登録」にリンクが貼られていない。
キャッシュが帰ってきてしまっているだけなんだろうか?
うーん。会社の早い回線でこのあり様だから・・・かなり辛い状況
ちょっとフラウ!さん・・なにしてんのかなー(爆)

■12:52
30分の間繋がっても、やっぱり「会員登録」のボタンリンクが貼られてない。
そして、完全に落ちたぽいね。繋がらなくなりました。
仕事になんないので、一旦やめます。
もう会員番号とかどうでもいいやー
どうせなら0516とか狙いたいでし(爆)

■18:47
ちょっとひと段落ついたので、またアタック!
名前入力するところすら、私はでませんよぉ~(笑)
・・・って夜になってますますアクセス数が増えるんだろうね!
もうーこうなったら明朝早起き攻撃か?
・・てここで書いたらみんな早起きするかな(笑)

■22:05
コーヒープリンスが始まった。相変わらずこっちもパラパラ漫画だ。
よって、ジフニのサイトに繋がる気配などまるでナシング!(爆)
いたしかたなしですね~(笑)はよ寝よっと

■8/21 午前5:00
結局早朝の作戦に切り替える。すぐつながる・・・
寝ぼけていてあまり覚えていないが、郵便番号のハイフンが必要なのか?半角なのか?住所の番地は全角がいいのか?半角がいいのか?
などと悩む。郵便番号はとにかく一番悩んだ
・・・朝早いながらも、注意事項が少ないなって思う。
確認メールが来るのを待って、もう一度寝る。
番号!・・・は1000番を軽く超える番号でorz。ガックリ。
ほぼ二度寝じゃなくて、ふて寝(爆)
しかし5時は雲っていて涼しかった・・・朝起きたら暑かった~(爆)


コメント

  1. ピヨ | URL | -

    chikoさん
    こんにちは!!
    やはり・・・思ったとおり・・・
    まったくつながりません・・・・
    また2日ほどPCの前にいないと・・・

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    さすがにもう混んでないだろうとさっき(10分前に)行ってみました。
    名前を書いたりするページにはすぐに辿り着けるのですが、
    その後同意して登録ってところでダメになります・・・。
    ヒョンビンと全く同じパターンですね。
    ちょっと一人で笑ってしまったのは、生年月日入力のところに、
    2007年以降もあるところです。(2038年ぐらいまでは軽くありました。)
    どうせなら100年若い年齢入力しようかな?

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    こんばんはー!
    やっぱり全然つながりませんねー アハハ
    落ち着かないんで、はやく登録できると良いですね

    >カロンさん
    いいなー名前入力がめんー(笑)
    私なんてそれすら出てこない・・・ってやっぱり早くないのか?会社・・・orz。
    ネットカフェとかに行ったら一発なんだろうなーとか思います。

    >2007年以降もあるところです。(2038年ぐらいまでは軽くありました。)
    爆爆! ほんと100年若い年齢入力したいですよね~
    未来占いじゃあるまいしー

    もうこうなったら、会員番号はどうでもよくなってきましたけど、
    0516とか・・・あとはジフニの乗ってたバイクの番号!って写真はみんなボカしてあったですわ・・とほほ。
    あと、好きな番号とか・・・777とか888とかもいいなぁ
    気長にやるしかないですね・・・はぁ 





  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    ダメ

    私も12時からず~ッとパソの前から離れてないけど、繋がらないです。魔王のレビューブックの時みたいに、深夜のほうがいいかしら?どうせ、3時頃まで起きているのだから、また、今から頑張ります。ジフニ命。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    ほーんと繋がらないですね!
    魔王レビューブックは深夜繋がったのですか?
    素晴らしい。その方が良いかもしれないですね~
    ワタシはまた明日、再チャレンジしまーす!

  6. miyu | URL | se9ajLfM

    やっとつながりました~。
    仮登録終了ですう。長かった・・・・ふぅ。
    別に今日中でなくてもよかったのに
    頑張ってしまいました。

  7. シェパママ | URL | jiMqiovo

    やっと

    午前1時45分やっとつながりました。14時間パソの前にず~っといて、家事は手を抜いて、目、疲れた、待ちくたびれた。寝ます。

  8. yuka | URL | 4nzephrY

    こんな時間に一回わざわざ起きて登録してしまった・・
    な~にやってんだか・私(笑)
    しかも受付番号がそのまま会員番号になったりなんか
    したら、何の語呂合わせも出来ないし・・・

    まぁ、これで心おきなく寝られるぞ~~

  9. ピヨ | URL | -

    おはようございます。

    昨日はあきらめ、今朝再度チャレンジ!!
    できました!!仮登録 今日中に振込み
    早く会員にならなくちゃ!!
    あ~よかった

  10. chiko | URL | SJMMuUIM

    朋友から現在サーバーがダウンしました・・・というお知らせがあったみたいですが、今開いたらサクサク出来ましたので・・・良かったですね!
    そして・・また書きますが、ホン・ギルドン降板したみたいで・・・
    ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
    て、ホン・ギルドンの制作会社ってオリーブナインさんだったのですねん。※魔王を制作してくれた所です。
    せっかくジフニい目をかけてくれたのに、どうしたことでしょうか?
    もうちょっと情報集めますーとコメント欄に書く(笑)


    >miyuさん
    お疲れ様でしたー 本当に長い長い戦いでしたね!
    やっぱり番号は早い方がなんとなく良いですよね!


    >シェパママさん
    やはり深夜が良かったのですね!お疲れ様です~
    目も疲れちゃいますよね! ゆっくりお休みくださいー


    >yukaさん
    1回寝て起きたの時間が賢いですね!私は5時でした。
    まだ3時だと、みんな起きてるかなーと思って(笑)
    でも良かったですよねー
    1000番内には入れたでしょうか?


    >ピヨさん
    お疲れ様ですー
    やっぱり早朝攻撃!に限りますよね~(笑)
    これで一安心? あっ私まだ振込みしてませんー(笑)


    ところで写真集の発表も8/20にあるって言ってましたよね・・・
    あれ?>といいながら、写真集のページ見に行ってませんが・・・
    しかし、ホン・ギルドンショックですわ(爆)



  11. reeco | URL | WLZZINr2

    おはようございます。
    皆さん、しっかり登録されたようですね。
    遅ればせながら、昨夜、申し込みました。
    番号は3700番代でした。
    これって最後の最後でしょうかね。???笑。

    8/19はドンウクシのペンミでした。
    色白、もち肌、明るい伸び伸びB型。
    握手も両手で。
    ジフニも好きですが、ドンウクシが本命になりそう~~~。
    でも10月来日は行きたいな!

  12. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    サーバー増強したら、1日で゙2000人ぐらい入ったって事になりますね。
    だったら最初からそうしておけよ!と心の叫び。
    しかし大人気ですねージフニさん。

    ワタシは次回作が白紙になって、ちょっとファンクラブ入ったのを後悔してます。

    >明るい伸び伸びB型
    きゃー!でましたB型・・・最近、Bの男に疲れてきたので、Aのジフニに安住の地を求めてるたのですが・・・やっぱりあのマイペースさとまさに、伸び伸びやりたい放題を見せつけられると、ギュ!って掴まれちゃいますよね~

    あっワタシ10月末だったら、ファンミ不参加でーす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/408-f1627057
この記事へのトラックバック


最近の記事


