スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

発売本色々&ジフニ日記

2007年08月26日 22:49

20070826_ji1.jpg公式に発表がありました
■チュ・ジフン プライベートブック DVD付
■「ジフンの素(もと)」
HOT CHILI PAPER PLUS 09
■10/10日発売予定
■オールカラー・96ページ/DVD/グラビアポスター4面付き
■2100円


→写真はカワイー!8月に写真撮ったみたいです~
←韓国再発見さんに見に行ったのですが、どうやら↑とは違うみたいですね。この3種の写真の他に、HOT CHILI PAPER さんが、特別本として発売?
この予告HPも更新してほしいですわ(爆)
て韓国再発見さんも本社が大阪なんですねぇ~・・・はぁ・・・←すんません察して下さい(爆)
HOT CHILI PAPER さんは東京の編集部なので・・・やっぱり別物
オフィシャルの写真集とはうたってませんしね・・・

この秋に一気にジフニの写真集が4つ? うーんわけわかめ。
オフィシャル写真集は、パリとバリで撮られたようなので・・・楽しみですね。
20070826_ji3.jpg韓国&アジアTVドラマガイド購入しました!
★★★☆☆
表紙はBONの春夏ですが、中は最新の秋冬を使って、頑張ってます!
ただし本人のインタビューなどはなし。3月のファンミの内容や、魔王のパク監督の言葉などを引用してジフニを紹介してまふ。
面白かったのは、オム・テウンさんのインタビューとパク監督と脚本家キムさんのインタビューです!
パク監督いわくやはり「魔王」は「復活」の延長にあるということ。
やはり「復活」は視聴しておくべきですね~(笑)
オスってオイディプス王からきてると初めて知りました・・・ギリシャ悲劇の王オイディプス王なんだ~
ただひとつ誤植が!復活が「2001年」(P16)となってますが、「2005年」ですよね。企画が持ち上がったのが2001年?でも前後ではそれが読み取れないので、誤植ではないかと・・・うーん惜しい!



20070826_ji4.jpg韓国ドラマスターLIVE
■8/27
■1575円(アマゾンでは安くなってますよ)
このMOOKってDVDに色々入ってますよね・・・確か。
似たような名前が多いので、分かりません~
でもあんまりネタばれすると面白くない「魔王」・・・
事前にどこまで情報を入手するか!ですよね・・・

最近ちょっとまた見直してまして「魔王」
(どうやって?は聞かないでおくなまし・・)
ちょっとスンハ先生に偏った見方をしていたと、猛反省。オス役のテウンシに同情の毎日でございます・・・うううう。
↑というのを昨日朋友に話したら「今更~」とつっこまれました。
いかにオンタイムの時にスンハLOVEになっていたか・・・というのと、内容が把握出来てなかったっというのを露呈しました。
というわけで、また感想が変わるような気がしますー orz。


20070826_ji2.jpgHOT CHILI PAPER
■8/31
■1500円
主演抜擢のオム・テウン インタビュー、監督・脚本家・共演者が語る「魔王」や相関図など・・・ですね。
内容紹介で気がついたのですが・・・笛木さんが連載してたんですね!
すっかり読み飛ばしてました・・・なるほどーだからヨベクと接点があって、すぐに写真集MOOKを出すことが出来たのですね!
うーんさすが繋がり社会~♪(笑)
どうして?ってちょっと思ったんですよね! スッキリしました。
今後は、オフィシャルとHOT CHILI PAPERさんが情報を早く出して来るかもしれないですね!



気がつかなかったのですが、公式で8/20にジフニ日記更新されてたのですね・・・そして今回も、ちょっと乙女チックな言葉ですわ
「同じスタートラインで皆さんと僕と一緒にスタート」
・・・スタートですよ!スタート!
早く次回作決めて、また新たなチュ・ジフンを見せておくんなまし。
頼みまっせ!じゃなきゃー ただただサイフの紐を緩めるだけになってしまって・・・耐えられなくなるよぉ~(爆)
写真カワイイですね!・・・ととりあえず、会員しか見られないようなので、転載はしませぬーすみません

カフェ見てきたのですが・・・やはし7月が最後でした・・orz。
あう!かなしー最後になんか言葉とか残してあげればいいのに。
ずっと応援してたんだし。
もうここには書けないけれど・・・でもずっとずっと一緒だから
とか書いちゃえばそれだけで、満足なのにね。
まージフニさん!若者なので~そういう所はあんまり気がつかない系なのよね・・・(;^ω^A


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    出し過ぎ

    22日から始まり、27日、28日には、ホッチリ、まあ、続きます。
    出し過ぎとわかっていても、ほしいのです。10月10日のも予約しました。もうほとんど、病気です。中身読んで、(魔王)リアルで一生懸命見たのに、ネタバレ片手なので、すっかりお忘れです。年末のDVD待ちでお楽しみです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >sinmamaさん
    >出し過ぎ
    ( ̄~ ̄;) でっですよね!ヒョンビンもこんなに出たっけかなーってぐらい、表紙が続いて・・・ビックリしております。
    スルーしたくても、出来ない気持ち分かります!
    だけど、さすがに・・・最近中身を見て、買うようにしました。
    「スッカラ」とかほんと、買わなくてよい内容でしたから!(爆)
    DVDついてるのは、どうしようかなー
    ホッチリ系は買うつもりですが・・・

    >もうほとんど、病気
    そうなんですよねー
    ジフニの海に沈んだままあがってこれないなーと自分で思っています(笑)

    もう少し冷静になれると良いのですが・・・はぁー(_ _,)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/414-552ba98b
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。