スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【映】「彼女を信じないで下さい」を見る

2006年03月21日 22:34

0321_kandon.jpg

彼女を信じないでくださいcine21 nkion

本当は・・見てる場合では本当はございません・・・
明後日から!香港だつーのに・・・なんか支度も出来てませんっ。
徹夜は嫌ぁ~といいながら・・・お友達にはメール返事書いてないのに、ブログ書いてたりするし・・・トホホ。・・で、とりあえず、アイロンなんかかけながら見ました。(もう「~ながら」じゃないと見られない! 笑)

「1%の奇蹟」とか「威風堂々の彼女」とか・・・最近カン・ドンウォンづいていて、その話を師匠達にするたびに
「彼女を信じないで下さい」を見た方が良いです!と言われており・・・
見ました。 いやはや カワイイ~!・・・ってやはり今更?(爆)

お話もカワイイし。カン・ドンウォンもなんかピカピカしてるし(ギョロギョロ? 笑)ハヌルちゃんは落ち着いてるし~
アイロンかけにはちょうど良い映画でしたねん~
こういうノホホンラブスートリーの香港映画見たいのに・・最近ホラーばっかりのような気がするぅ~ 市場にあってないんだろうね・・って韓国も? でも韓国の方が「ロマンチスト」が多い気がするので、こういうラブストーリーはそれなりに受け入れられるのかな??

※威風堂々も見終わりましたので、感想をかきますー・・・アイルランドも・・・涙。そして、ギャオにて「マジック(韓国オフィシャル)」視聴中!・・なにやってんだ私。

★業務連絡
>ゆみこさん
大変です! 映画サイトnkinoにてなんと「七剣」のスペシャルページがございました! 
「七剣」@nikino


コメント

  1. emi | URL | SJMMuUIM

    2006-03-22 Wed 12:42
    あらら、お忙しいのに見られたんですね(笑)
    この映画大好きです~。力抜いて見れるし、ハヌルちゃんはかわいいし♪
    カン・ドンウォンは他のドラマみたいじゃなくて普通のお兄ちゃんで
    好感度大ですし~。お父さんも好きです^^

    ついに明日からですね~。お気をつけて行ってきて下さいね!
    某KIXでは、ピーター君のイベントが26日にあるようですが
    中華(台湾?)迷の大半は香港に移動してていないんじゃなかろうかと
    心配している私です(笑)

  2. ゆみこ | URL | SJMMuUIM

    2006-03-22 Wed 23:11
    この映画@歌謡ショー(あっミスター唐辛子コンテストですね)が忘れられません・・・
    楽しい映画ですよね。

    明日からの香港楽しんできてくださいね。

    業務連絡! ありがとうございます。ヨ・ミョン(りよん)を早速チェックしてみます(笑)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-03-23 Thu 01:24
    >emiさん
    お父さんも良い感じ! あとあのノンストに出てる妹さんもかわいかったです~
    薬剤師ってかんじだよね。ドンウォンしー
    ピーター君のイベビックリ!! 集まるか心配なり。

    >ゆみこさん
    すみません!業務連絡。 ヨ・ミョンていうんですか~へええ~
    唐辛子コンテスト楽しかったです~ カワイイ映画でした!!!

    師匠達のオススメどおりでした!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/42-5982dea6
この記事へのトラックバック


最近の記事


