スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


なんもなし。

2007年09月03日 22:48

衝撃的なニュースが!
乙女のカリスマ・嶽本野ばら容疑者、大麻所持で現行犯逮捕(YAHOO)
オモー!
ジフニさんのオススメ作家さん
(あっ違ったけ?読んだだけだっけ?)
捕まってしまったですよ!
私、乙女もの苦手で・・・嶽本野ばら氏の本は読んでなかったのですが・・・ジフニさんが読んだっていうんで、何冊か読みましたわ(笑)
ビックリ・・・。

本当ならば、ドラマ撮影開始ウキーッってニュースが入ってくるはずだったのによぉ~(-.-”)凸
て、なんか思いっきりズレてますが・・・降板については、なんとなく書いて見たい事もあるので、私の意見(作文)書いちゃおっかなーと思ってます。@なるはや

20070903_ji2.jpg髪の毛の長さは⇒がいいなぁー
眉毛もしっかり見えて素敵だと思うのだけどぉ~
このしっかり眉毛もへーなのに(爆)

「もの憂う秋」って言葉的にあってるのかな?
「もの思う秋」にすればよかったかなー・・などと、ほんと今日は書くことがないなー

ウネちゃんのヴァレンティノともうひとつ・・白いドレスと黒いドレスで素敵でしたね!
あんまり化粧しないほうが良いのになーぁ(爆)
コヒプリ・・・相関図、、、作る気失せる。がんばれあたし


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    (雪の女王)

    BONのカタログ買おうと思い気をつけてたけど、売り切れてしまいました。友だちが2、3日前韓国に結婚式で行ってたから、頼めば良かった。ジフニのドラマがないから、撮影風景とかの新しい画像もなく寂しい。(雪の女王)DVD発売しましたね、嬉しい、これで、レンタル開始しますね、字幕、カットなし早く見たいです。これで、(魔王)までの間繋がります。

  2. カロン | URL | bZADe8gc

    大麻びっくりでしたね~。
    私もすぐに『ミシン』を思い出しました。

    本当何もないですね。
    強いてあげるならば、私は往復ハガキ出さなかったということでしょうか。
    次の俳優の作品に期待してます。

    『台風太陽』という映画見たんですけど、チョ・ジョンミョン君がかわいかった。
    それから、大好きな漫画『有閑倶楽部』がドラマ化されるみたいなんですけど、
    しょっぱなからキャスティングが気に入りません。
    ってどうでもいいこと書いてスミマセンでした。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    >BONのカタログ
    オモ・・・そうでしたか・・・残念!
    せっかくお友だちも行かれたとこだったら、これまた残念でしたね~
    雪の女王DVDはカットなしだと良いですよね。
    宮はDVDでもカット版らしいので・・←ちゃんと知らないので、ごめんなさい。SPOさんが出してるのではないので、大丈夫かな?

    アミューズさん頼みます!って感じですよね
    どうやら、テレビでやった雪の女王はカットがヒドイ!ともっぱらの評判です。
    なのでますます見る気をなくしているんですよねー

    でも魔王まであと1ヶ月!ヒョンビンで繋げてくださいね
    ちょうどヒョンビンの誕生日月ですしー

    --------------------
    >カロンさん
    まずは、往復葉書を出さなかった!って偉いです!
    そうですよねー文句書くなら、出さないのが一番だったのですが・・・思わず出してしまいました・・・
    意志が弱くてすんません~とはいえ、外れてもいいかなーという感じです。
    お迎えも、お見送りも当然行きません。私服きになりますけど・・・別にいいやデス(爆)
    俳優だから、ほんと俳優の仕事をして欲しいですよね。

    >大麻
    そうなんですよぉー・・・うーん自宅にもあったという展開。
    あらあらら・・・です。

    >チョ・ジョンミョン
    もしや、間違っていたらすみません・・・キツネチャンの人ですか??
    おもーどうしてもカワイイにならないので・・キツネも見てなかったのですよ・・・すみませんん っっっ(T∇T)

    >有閑倶楽部
    W(`0`)W ワタシもデスヨ!漫画大好きなのになんであの人?
    オカシイですよね!絶対違いますって。
    あの髪型だと、グランマニエがいいとこですよ!(爆)
    ミロクゥ~ しかもミロクが主役の有閑倶楽部って????
    山田太郎のにのまいになるのがオチなのでは?
    花ざかりもすっかり独自路線に走ってますよね。
    あれは、漫画ファン激怒だと思うのですが・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/423-e9b37167
この記事へのトラックバック


最近の記事


