スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


社長ぉ~←アハハ

2007年09月11日 13:58

20070910_kon.jpg←カワイイ!
CINE21/620号(イノライフ)
この髪型似合っていて良いですね!
今「ある素敵な日」見ていますが、前髪がある髪型に馴れなくて・・・あっ私、コプの前にコン・ユしを見たことなくて・・・
「乾パン先生とこんぺいとう」も「スーパースターカム・サヨン」も見てないッス~
なので、馴れないってのもあるかもしれませんが・・・

てこのドラマ、、ユリ嬢。うーん。
しかし、イ・ヨニ嬢はまた病気の役?
これも映画とどっちが先だったのでしょうか?
あらま・・また心臓かいって感じで。あと赤い口紅が似合ってなくて・・・カワイサを半減にしていて悲しい。
コン・ユしは、この頃ものすごい二の腕ですね!
ちょっと落ちたのかな~って思うのですが、今ぐらいが私はちょうどよいです・・・(爆)髪型かなー
あーウネちゃんを軽々と持ち上げる所とか・・・(* ̄∇ ̄*)

コン・ユの所属しているサイダスのHPなのですが・・・グーグルると、「このサイトはコンピュータに損害を与える可能性があります。 」って出てアクセスする勇気がありませんー
ちょっと~サイダスさん!頼みます・・・(爆)

20070911_ji.jpg→あっかわいさなら負けません(爆)
クマ抱っこさせるのは、なんかパターンなのでしょうか?

ところで今日から4様のドラマが始まりますが・・見た方がいいのかなー
て、歴史も分からずハングルも分からないので、何もなし!は辛いですよね・・いいか(笑)
日本語の韓国ニュースが大騒ぎなので・・・どうなんだか気になって(爆)


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    イヤン!なにこれ!カワイイ!!!e-266
    ヤベェ、かなりカワイイっすe-414e-414e-414
    韓国雑誌なんですね~?そのうちどっかのムックに載るかしら?
    クマe-346とジフニもキュートデスよねe-415

  2. reeco | URL | WLZZINr2

    おはようございます。
    コン・ユシ、今、時の人といわんばかりに人気ですね。
    初めて、彼を見たのは、映画、同じ年の家庭教師でした。
    サンウとハヌルちゃん、超よかったです。
    その後、乾パン先生見たら、全く、キャラが変わられて、
    次の、ある素敵な日も、印象が違いましたね。
    あ、途中、潜伏捜査、私をスパイと知らない?だっけ
    見ましたが、お勧めしません。爆。

    機会あって、コピ2話まで見れましたが、コン・ユシが
    えらく、痩せて、前より細い~と思いました。
    コピは、またもお決まりパターンの契約恋愛?と思いきや
    ちょっと違うのは、ウネちゃんを男?と思ってることかな。
    あ、ネタバレになるので、やめておきます。

    10月は、魔王がSo-netで始まりますね。
    細かい人間関係がわからないと、事件解決がよ~わからんちん。
    もちろんノーカット放送だと思うので、しっかり見ます!
    できれば、愛さないでというテーマ曲の訳も知りたい。

    そうそう9/11って、ジフンのファンミ当選発表ですね。
    私はまだ、はがき届いてませんが。
    はて?

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    おー、クマだクマだ(笑)
    っと、反応して漁ってみたんですが、雑誌の中の
    写真もなかなかにかわいかったです。
    かっこいー写真とかもありました。
    (今大人気ゆえ、探すのが簡単で(笑))

    ↓のサイトでインタビュー動画も見れますよ。
    なぜか捕獲してしまったんですけど(爆)

    http://www.cine21.com/Article/article_view.php?article_id=48209&mm=001002004&gcode=002

    昔より痩せてますか~。
    意外に細いんだなと思いながら見てました。
    横から見た時とか薄いんですよ(笑)でもムキムキ。

    サイダスのサイト・・・、気になりますね(苦笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    めっちゃカワイイ!ですよねぇ~(笑)
    思わず笑顔がこぼれちゃうような、写真です~
    中身もかなりカワイイ!デス。ヾ(’ー’*)ノ

    -------------------
    >reecoさん
    >同じ年の家庭教師
    オットケー!出てるのですか?? えっどの場面ですか?
    見てますよぉ~私も・・アイヤーHDDから消しちゃったっす。
    ガックリ。あの不良仲間ですか??
    と思ったら、emiさん紹介のインタビュー動画に出ました!
    オモっ全然記憶ナシングですよぉーありゃ(爆)

    >コン・ユシがえらく、痩せて、前より細い~と思いました。
    あっやっぱりそうですよね? 「ある素敵な日」比べると二の腕が・・・コピは感想書きますので~その時にまたゆっくり(爆)

    >魔王
    いよいよ放送開始ですね!
    もうすぐオフィシャルHPも出来るようで・・・
    待ちに待った日本語字幕!楽しみですねー

    >できれば、愛さないでというテーマ曲の訳も知りたい
    あっ!・えっと新宿の職安通りにあるコリアン・プラザでOSTを買うと訳がついて来たそうです@お店オリジナル・・・
    通販やってるかな??


    -----------------------------
    >emiさん
    >雑誌の中の写真
    すぐ見つかりました(笑)さすが時の人・・(爆)
    てかめっちゃカワイイっす!!! やばい・・・熊背負ってるのとか。
    動画もありがとうですー
    最初の方の撮影シーンとかやばいー(* ̄∇ ̄*)
    て、やっぱりコン・ユの話し方も優しくていいね。

    >横から見た時とか薄いんですよ(笑)でもムキムキ。
    あっそうなんだよね。。バランス取れてると思うー

    サイダス・・怖くてクリック出来ないよ~
    きっと日本オフィシャルとかあるとは思うのだけど・・・(笑)

  5. はな | URL | JalddpaA

    はじめまして。
    突然お邪魔してすみません。
    時々訪れて楽しませて頂いております。

    素敵な日を視聴中とか・・・。
    この作品のコン・ユさんが、
    モミモミしてるのは、役柄に合わせて鍛えたからです。
    それまで、ちょっと情けないカワイイ役というのが多かったので
    本人、男っぽい役に飢えていたようで、
    あえて、この役にチャレンジしたようですよ。
    それが結果的に良かったかどうかは・・・
    まぁ、ファンの間でも、何というか・・・んと・・・
    意見が分かれるというか、
    つまり・・ゴニョゴニョゴニョ・・・。ぷぷ。

    イ・ヨニ嬢の赤い口紅には、意味があるので、
    我慢して下さい。爆。

    乾パンはメチャクチャいいですよ♡
    是非、見てください。





  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >はなさん
    初めまして~拙いブログへようこそ!
    コメントありがとうございます。

    >モミモミしてるのは、役柄に合わせて鍛えたからです。
    あっ!そうなのですね。教えて頂きましてありがとうございますー
    それまでナヨナヨした役が多かったのですか・・・
    色々悩んだ時期もあり、そしてコプに出会えて、良かったとニュース日本語サイトで読みました。
    ドラマについては、、、了解しました(^~^;)ゞ
    そのつもりで拝見します!・・・
    (赤い口紅も・・・爆)

    >乾パン
    あっやっぱり・・・ですよね~~
    色々教えて下さりありがとうございますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/428-bd697ba3
この記事へのトラックバック


最近の記事


