スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真集CM

2007年09月12日 23:01

20070807_jifu2.jpg

ジフニギャラリーさんに久しぶりに遊びに行ったら、なんだか見たことない!しかも日本語でテロップがあるgifアニメが沢山貼り付けてありまして・・・なんやろ!とよーく見たら、写真集のCMじゃないですか!( ̄Д ̄;)
ジフニギャラリー
↑キャプった写真がでてますた。

てか、こういうの・・・ちゃんとオフィシャルで告知するとか・・・もしくは
韓国再発見この専用ページで告知するべきでは??
このページに書いてなくて・・・CMでは3種の意味が出ていましたよ!
「豪華版・通常版・ブック版」
だそうで・・・中身一緒で装丁と厚さが違うって感じなのかな。
どうせ表紙全部違うくするんでしょ~ギャボーorz。

と・・CMは、カフェ@日本さんによると、LaLa.tvの「宮」放送中に流れてるそうです~
えっと一番近い放送が2007/09/15 (土) 20:15~21:15の第15回です!
・・ってどうせCM入りを録画しておくなら、翌週の第16回がいいですよねぇ~そりゃ。来週もやるかな・・・とりあえず今週怖いから録画しておくことにします(爆)

あっハガキが届いているみたいですね!
ウチはまだでした!けど、横浜は一般発売あるそうですー


9/19~ チケットぴあにて先行予約受付
9/29~チケットぴあにて一般発売


・・・て会員だけでは5000人埋まらなかったって事かな?
これで外れたらどんだけー(爆)
しかし大阪は、はずれた方が沢山いらっしゃるようで・・
すっすごいですね。募集人数が少なかったのでしょうか??
やっぱりヨベク祭じゃ行く気にもならないってか(爆)

番外>>>魔王記者会見の時の写真ド・アップかっちょええ
そして幻の右分け→ジフニ・ギャラリー


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    私は火曜日に偶然CM見ました。(ユル君がボコられた後です。)
    5000人埋まらなかったんだ~とは全く考えず、
    もう売り切れてるのになんで???と思ってたんですけど、
    実際は売り切れてなかったんですね。
    ハガキ出してない身の上としては少しばかし悩みますが、
    同じく仕事をしていないもう一人の人の詳細が分からないので、
    そちらに力をか注ぎたいと思います。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    >ユル君がボコられた後
    アハハ!ボコった後に流れたのですねぇ~
    15話は後ろ抱きしめがある回ですね・・・でも16話が良いです。

    >売り切れてなかった
    最初あるって言って、ないかもしれないに変わって、あるになったので、あー売れ切れなかったのねんと。
    結局会員数は5000人超えたけども、応募がそこまでなかったって事だったんだなーと
    当たり前ですよね。ヨベク祭じゃ。
    てか、セレブな方も多いのだなーんとちょっと思いました(爆)
    いや、1万出すなら、ちょっと頑張って近くで見たい!っていう方が多かったのでしょう

    >もうひとり
    いやー愕きました!まさか同じ時期だとは・・・
    なんか、気持ち的には、こちらの方が、演技の心配もしなくていいし、、、あとは仕事してくれればいいので、-って感じなので!ですが、こちらも大人気ですよー・・・
    てか、ほんと、月末だと私無理なんですーーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/429-9ba9244a
この記事へのトラックバック


最近の記事


