スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ファンミ

2007年09月13日 23:01

20070914_jifu.jpg

グダグダ言っても来ちゃうので、とりあえず「歓迎」ムードに(爆)
歓迎しつつもツッコミは忘れないッというシュールな>どこが?(爆)な画像をこさえて見ました。
生ジフニ、韓国へ行けない方も沢山いらっしゃるわけですし・・・・
私も韓国までは見に行ってないので・・・まっ見られたら良いかなっって感じで。とりあえず。
横浜は一般発売が出るくらいなので、お察し下さい。
カメラはさすがに今回はダメでしょうねぇ~だよなー
て、席が遠かったら意味ないけど。5000人かぁー
もう遠い人って最初から近くなかったけどねぇ~
韓国スターって遠いデス。なんかつくづくそう思います。


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    おはようございます。
    大阪ディナーショー、落選しました。
    正直、今回パスしようと思ったくらい、
    お義理で申し込んだような気分だったので、
    ショック感がありませんでした。v-16
    でも大阪、横浜、行かれる方は、是非レポを期待してま~す。

  2. ピヨ | URL | -

    こんにちはi-195
    落選です・・・
    でも、ビニ君もあるので当選したら大変だ~
    と、思っていました(まだビニ君に当たったわけでもないのに)
    いんです、次のお仕事さえ決まってくれれば・・・
    横浜でいいお知らせが聞けるといいですよね・・・
    (まだ無理かな・・・)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    > reeco さん
    今回大阪は、本当にすごい競争率だったみたいですね!
    いったい何人募集だったのか、本当に気になります。
    ホテルといっても部屋の大きさもありますしね。
    なんかこじんまりパーティなのでしょうか・・・・

    >ショック感がありませんでした
    ジフニ枯れの初期症状ですね~
    私もそーでーす。過去の作品ばかりでは、もたない・・デスヨ。
    いやはや・・・横浜はレポしますね


    ---------------
    >ピヨさん
    うわーん・・残念デス。
    まだ生ジフニは未見なのですよね?>違ったらすみません。
    ほんと・・・倍率どれくらいだったのでしょう。
    こうなると、大阪当たりましたー!って声があまり上がらないの、分かります。

    本当に早く次の仕事きめてくれーーーー@切望(爆)

    >ビニ
    日にちが被ってなくてビックリしました!
    こちらも5000人ガッツリファン集めてやるんですねー
    しかしフォーラム・・・1回のみ。
    こちらも頑張らなければですね!
    本日よりエントリー開始ですね!! ファイティン

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/431-a8bc7a03
この記事へのトラックバック


最近の記事


