スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


映画「M」の主題歌BoA「霧」

2007年09月21日 23:57


【動画】カン・ドンウォン&BoA、映画『M』エンディング曲プロモ公開(朝鮮日報) yahoo韓国
いや~BoAちゃん!すごい上手ですー
曲も良いですねぇ~・・・歌詞の内容は分からないのですが・・・(スッスンマセン)

しかしこのMVで内容がすべてわかる?
また、こんな良い感じでも結局話がとびとびだったりしたら・・・・
ドキドキドキ。
てか、イ・ヨニちゃん!だったのですね~相手役
またっ!・・・って気がするのは、最近よく見るからですねぇ
つか、マイビン、オム・テウンし、カン・ドンウォン、コ・ンユとさりげなく良い人達と共演・・・
この映画・・4ヶ月も撮影していたんですねー
カン・ドンウォン主演映画『M』がクランクアップ(朝鮮日報)
カン・ドンウォン主演『M』、釜山映画祭で1分で前売りチケットが完売(イノライフ)
カン・ドンウォンの演技変身にネットユーザー熱狂
チュ・ジンモ&カン・ドンウォン&へニー、イケメンから俳優に(イノライフ)
またもや早くみたいでしー!

関係ないですけど・・・今月末に見るルネサンスの映画チケットが見あたらない~( ̄Д ̄;) ・・・どっどうしよ。


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    BOAちゃんなんですよね~。
    ちょっと演歌っぽくないですか?
    ジャジーな感じ狙ってるんでしょうけど・・・。
    って決して嫌いな感じではありません。

    このMVだけじゃあんまり内容分からないですよね?
    ドンちゃんの役は小説家のはずなんですけど、
    刑事っぽく見えるし・・・。
    イ・ヨニちゃんが現在の女で、コン・ヒョジンちゃんが過去の女?
    「?」ばかりなんで、超見たいです!!!!
    ドンちゃん最高です。
    兵役までにあと2,3本映画に出る意気込みらしいですよ。
    どこかの誰かさんと違いますね(って写真集買っちゃったんですけど・・・)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    言われてみたら演歌っぽいですが、、、私は結構すきです!
    て、演歌ぽいのが好きというか、馴れてるので・・・・(笑)

    >兵役まで
    そーなんですか!えらいなー
    私は・・・怪しいマニアな小説家に見えたデス・・(笑)
    ちょっと狂い系の役柄で・・・良い感じですね!
    まだまだこんなキャラの濃いやく出来ませんよ!某氏は。
    だーかーらー経験がなにより大切なんだって!と
    ほんと、大声で言いたいですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/437-459b31c4
この記事へのトラックバック

BoA 京畿道九里市 Died = Origin = ソウル特別市 Instrument = Genre = J-POP、K-POP Occupation = 歌手 Ye



最近の記事


