スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


それぞれの会員証

2007年09月26日 22:06

遅くなりましたー!マイビーンとジフニのファン倶楽部会員証が届きましたので紹介しまぁうす。
⇒まずマイビン!さすがに会費が高いだけあります!
初回おまけが沢山。
マイビンカラーは水色みたいですね~
封筒の文字も水色でした。
大きいのはビニパンフレットって感じで、今回のオフィシャルHPに掲載されている写真が満載です。あとポストカード
で、会員証はこのような別台紙に入ってました!
うーんステキッ♪(´∀`人)oO○
そして会員証の柄は、みんなで投票した1位のもの。
かっちょよいです!
特に写真を貼るわけでもなくて・・・良かったでしー(笑)

20070926_ji.jpg←こちらがジフニさん。
なんと!柄が「clride」でしたよぉおお~
ちょっとガッカリ。冬の一時・・・このブログのTOP画像にしてましたよねぇ
公式サイトの動画のジフニさんとか・・・もしくはパリやバリの写真を1枚カード用に使っても良かったのでは??って思います
まさか~代言人の契約が終了した写真をつかうとは!荒業じゃー@言い過ぎ?
これって、写真の版権って洋服屋じゃなくて、ジフニにあるように契約してるんですね~だから、日本のMOOKもBONの写真がオフィシャル写真として流れるんですね!納得ぅー!
こういうのは普通、代言人として雇った洋服屋にあるのかと思ってましたわ。
へぇー

あっ裏に写真を貼らねばならず・・面倒。ものすごいセキュリティですよね・・どんだけこの会員証を使う機会があるんだか~
あんまりあって欲しくないんだけど・・・

会費を払っている以上、色々やってほしい!というご意見もあるかとは思いますが、私は何度も言うように、「俳優」稼業のチュ・ジフン、ヒョンビンが好きなので~お二人には、ほんと「演技」して色々な人を演じて私を楽しませて欲しいですわ~
じゃ!なんで会員になってんのさーについては
とりあえずファンミがもしあった場合の保険デス!
絶対全部参加したーいというわけではないですが、やはり自分が参加できる時には参加したいので、そのための保険と、あとは応援の表れって感じでしょうかね~

やらないでくれ!と言っても、こんな小さな意見など届くはずもなく、行われるファンミやイベント
だって、やらないと儲からないし稼げないですものね。
何のためにファン倶楽部作ったのって、やっぱり応援の為もありますが、何をやるにしてもお金がかかるのが民主生活の辛いところ。
やるなら儲けなくては・・・デスヨネ。

それを分かっていて悔しいー!と思いながらお金払っている私ではございますが・・・仕方あるまい。

と辛口chikoがお届けしました。って何を届けたんだ??


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/441-9b8abd8a
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


