スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ジフニ写真集&魔王日本語DVD

2007年09月28日 23:59

20070928_jifu.jpg韓国再発見さんにて、いよいよ一般先行が始まりましたので・・写真も掲載できますっ
※基本雑誌とかの表紙は掲載して良いらしいと聞いています
チュ・ジフン 初公式写真集
〈豪華版〉「LANDMARK-BOX」
12000円
〈ワイド版〉「LANDMARK-HUGE」
5800円
〈ブック版〉「LANDMARK-PLAY」
3800円
サイン会の詳細はまだ出ないかのかなぁ~
予定たたないっす。
「チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売(10/17~10/19)」って書いてあるってことは
写真展は10/20~って事が予想されますよね。
20って怪しいー!非常に怪しい-!
マイビンのファンミなんですけど。
もし、この日だったら・・・どうか昼間にありますように(爆)



20070928_ji3.jpg
それよかぁ~!放送もまだだし・・・でも12月にDVD発売だって聞いてましたけど・・・
予約開始されてますぅー
「魔王」DVDBOX-1
12/5発売 
16800円→割引特価 15,960円(税込)
■封入特典
・オールカラー32P豪華ブックレット Part.1 (内容:キャスト紹介/人物相関図 Part.1/各話ストーリー/ステラ薫子によるタロット解説ほか)
■初回特典
キャスト・フォトトカード×3+ステラ オリジナル タロットカード「恋人」の4枚組み

※この商品は代引きのみでのお取り扱いとなります。
代引以外のお支払い方法をお選びの場合は無条件でキャンセルとさせて頂きますので、あらかじめご了承ください。

なんだよー!代引きって!・・・ガクッorz。カードが良かった。
でもどうなんだろう。他の所で買ってもこのおまけはつくのか?
調べないと・・・面倒~←爆。
「宮」DVDは買ってないくせに・・・これは買う。
しかし、いつの間にキャッチなんたるものあったんですね
↑上の画像
「神が与えた運命は”愛”と引き替えの”復讐”」
言いたい事は分かるけど・・最後は愛を引き替えにしてないと思うけれどなぁ~・・・(笑)
でも「LIVE/EVIL」はすごいですよね。
ちなみに
★DVD-BOX 2は、2008年1/11 発売予定だそうです。

DVD発売イベントやってくれないかなー!
ずっと言い続けよう!「ヨンチョル来日希望!」
ヨンチョルが誰かは→魔王オフィシャルHPにてどうぞ


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    「神が与えた運命は”愛”と引き替えの”復讐”」
    っておかしいですよね?
    復讐が先にあったんですよね?
    愛は後についてきたんじゃ(字幕で見てないので内容把握してないだけかも)・・・。

    「LIVE/EVIL」は何から引用したんでしたっけ?
    すごいですよね(拍手)。

    『宮』BOX買ったんですけど、一度も見てないです。
    『魔王』同様になりそうですが、特典の良し悪しによってはまたポチッとするかもしれません。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    やっぱり違和感のあるキャッチーですよね・・・(笑)
    スンハは愛を引き替えにしてなかったですね。
    てか、愛を諦めた・・・おっと。
    つかスンハ主役なのでしょうかーー違うかと。
    テウンしのだんだん可哀想になっていく姿に、最近こっちだよねーと思っています(笑)


    >「LIVE/EVIL」は何から引用したんでしたっけ?
    何から?でしたっけ?図書館でヘインに言っていた覚えがありますー(笑)

    宮・・カット版なのでしょうか? ノーカットだったら買うつもりなのですが、SPOでカットしたのを売ってますよね@テレビ放映と一緒。だとしたら・・・意味ないなーと思ってまだ買ってません~
    魔王はso-netさんなので、ノーカットと信じて@復活もノーカットだったので、買います(爆)



コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/443-8f8c9c9b
この記事へのトラックバック


最近の記事


