スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チュ・ジフン写真展詳細発表

2007年10月05日 18:32


出ましたね!写真展の詳細とサイン会の詳細(韓国再発見)・・・
<<写真展>>
■10/17(水)~10/23(火)
■11:00~18:30(予定)
※最終日10/23は、15時終了(予定)
La Piccola
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ2F
※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、会場への入場はできません。

<追加>
※18時に見た時は料金など書いてなかったです!
大人840円/小人(6歳~15歳)420円
※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、会場への入場はできません。
サイン会終了後(16:00頃より)は、一般入場可となります。




<<サイン会>>
<豪華版>写真集を買って “チュ・ジフン”にサインをしてもらおう!
■10/20(土)
■14:30分~
■約250名様
La Piccola
〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ2F
■当選方法及び、告知内容
チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)
韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)
チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)
上記特別先行予約及び、特別先行販売において「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」を購入⇒抽選で約250名
「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼント。
※どちらでご購入いただいても当選確率は変わりません
※開催場所、開催時間はやむを得ず変更することがあります。ご了承下さい。


当選確率はファンクラブ会員はちょっとあげてくれてもいいぢゃん~(爆)てか、やっぱり20日だったー(爆)
この運なし子が250名に入れるはずなんてないので・・・諦めるとして・・
ちょっと写真展~~ OLに優しくない日程&開催時間だってのぉ
だって平日も18:30までだなんてっ!
最近は18:00までとか19:00まで仕事させる所沢山アリマス!
じゃー土曜日に・・は、サイン会当たった人しか入れないんでしょ
16時~入れます。だけど2時間30分って・・・たんまりファン集まってるだろうに。

日曜日?ってか15:00~横浜なのに・・・その前に行けってか?
忙しいーてのぉ(爆)爆混みぢゃねーの? orz。
地方からいらっしゃる人の事など完全無視んぐなのね~
きっと土曜日は、その場所でマスコミの取材とかするんでしょうねぇ
しかし・・オサレにこだわって青山~?
根津美術館の手前のあのビルだなんて。
まっ無料ということだけ・・・ありがたいデス。良かった・・ここでもお金とったらどうしようかと思ったでし。
↑お金とりましただぁーorz。

でも~昼間お暇な方々うらやまだわ。ゆっくり見たいなぁ。
・・・・いつ行くかなートホホ。
しかし10/20(土)って怖いおぉ~
青山にジフニがいて、銀座にヒョンビンがいるだよぉ!
・・・そんな事あっていいんだろおうかーヽ(・ω・*)ノ

写真集の詳細もかなり細かく紹介されてましたね@韓国再発見さん
てか豪華BOXって大きすぎる!・・・ビックリですよぉ~
てこれはまた後日・・・
※先週の話ですが、六本木シネマートにジフニさんの写真集のチラシがたんまり置いてありました。お知らせ遅くなりました~m( _ _ )m


※18時に見てコソコソと更新したのですが、その後HPが更新されてました。もう情報は変わる事はないとは思いますが・・終わり時間が(予定)となっているので、変わるかもしれませんね


コメント

  1. nymiho | URL | F.Qxg/eM

    初めて書き込みさせていただきます。
    毎日欠かさずチェックさせていただいています!

    いつもは「なるほど」って読ませていただいているだけですが、今日は激しく同意したため初カキコです。

    写真展、ホントOLにやさしくないですよ(涙)
    仕事の定時が18時まで、日曜は横浜。土曜は当選者のみ。
    アホちゃうか!?って感じです。

    残念ながら行けません。。
    青山の打ち上げ、どこでやるのかなー。ホテルはどこなのかなー。

  2. yuka | URL | 4nzephrY

    土曜日は16時からなら一般の方入れるみたいですよんv-39
    えっっ無料!?私が見たところによると840円かかるっぽい
    ですが・・・汗。

    っつーか豪華BOXでかすぎでしょう~~~・涙
    内緒で買ったのがバレバレじゃーん。
    大きくて嬉しくないなんてどんなペンなんだか・・・
    だって○万円も使ったなんて口が裂けても言えないわ~~~
    今から隠し場所確保しないと~(T_T)

    写真展にはかろうじて行かれそうですがチラシを取りに行くだけで
    シネマートまではさすがに行かれましぇん

  3. ピヨ | URL | -

    chikoさん こんばんわ
    どこで買っても確立が同じって!!どんだけ~!!!!
    ホント!ファンクラブ優遇ぐらいあっても・・・
    10/20すごい日ですね!!
    青山にジフニがいて、銀座にヒョンビン!!
    う~東京近郊に住んでなくてよかった・・・
    もう諦めがついているのですが
    やっぱり20日都内にいたかったな・・・

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >nymihoさん
    初めまして。コメントありがとうございます!
    そして拙いブログ毎日チェック・・だなんて有難うございます。
    さて、・・・今回の写真展。
    土曜日16時~OKになったようですが、それでもOLにちっとも優しくないですよね。
    それでも2時間半だけですよね~
    爆混みが予想されますよね・・・

    私はあちこちに気を持っているので、20日の夜はヒョンビンファンミなるものに参加するため・・・16時~の写真展も微妙。
    ・・・一体いつ行けるのか?
    せめて、金曜日を夜の20時までとかにしてもらえると・・良かったのになーって思います。


    -------------------------------
    >yukaさん
    情報が変わったみたいで・・・私が見た時はなかったんですよね。
    ありがとうございます。
    時間とか主催とか写真も追加されてました。
    しっかりしろよなーと心の中で思いましたデス。

    さて豪華BOX・・あまりに豪華?で引っ越しの荷物かと思いました。でも、そんなに大きくないのかな?ただのBOX?
    つか収納に困る(爆)
    結局私は自宅に来ると、ものすごいやばいので、友人宅へ送ってもらうことにしました。引き取れるか心配。・・・・

    >シネマート
    チョ・インソンとかの映画とかやってるので・・ぜひ(爆)
    あれ?もう終わっちゃったかな・・

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    >どこで買っても確立が同じって!!どんだけ~!!!!
    アハハ!そうですよ!どんだけ~!ですよ!
    ファンクラブは、安く買えてる分、確率が一緒でも文句は言えないって事でしょうかね???
    だったら、同額で確率あげてくれた方が良かったス。
    ジフニに会えるチャンスを増やしてくれたほうが、ありがたかったス。って思いますー

    >10/20すごい日ですね!!
    ・・・・良く考えたら・・凄くて・・・ちょっとドギマギしてます。
    でも右往左往して何も得られなかったって事になりそうな予感がします(笑)

    ビニは最近の髪型、凝ってますよね。サイドをねじった感じにして・・・

  6. nymiho | URL | -

    良かったです!
    爆込みでも行きますよー!

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >nymihoさん
    とにかく開催が決まって良かったですね。
    入るまでに並ばされたりするのかなーそれが心配デス。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/449-ce5cfd46
この記事へのトラックバック


最近の記事


