スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


釜山映画祭イメージ写真と釜山映画祭

2007年10月08日 17:34

20071008.jpg
横顔ステキっ

気がより熱くなる「釜山国際映画祭」の現場(イノライフ)
ヒョンビン、キム・レウォンら映画俳優20人、釜山国際映画祭「シネスター写真展」撮影(イノライフ)
釜山国際映画祭のスローガン「境界を越えて(Beyond frame)」って良いスローガンですね!
20071007_BE.jpg←かならずこのマークの入った洋服を身につけていますよぉ~
このロゴマークもステキですね!
ヒョンビンシン・ミナちゃんオム・テウンし
(すべてYAHOOO韓国)
マイビンは、この髪型が最近お気に入りみたいですね~
この間の、韓国でのお誕生日会もこの髪型でしたから・・・(爆)日本もこの髪型になるのかなー・・・
「簡単そうに見えて、時間がかかるんですよ」なーんてまた言われちゃったりして(爆)
でも20人の中に入れるヒョンビンはもうトップスターですね!
早く次回作見せておくんなましー

ところで釜山国際映画祭が開催中ですが!
キム様旋風でにぎわって・・・&「M」の記者会見があったみたいですね。
20071008_kan.jpgカン・ドンウォンの人気は止められない…『M』記者会見会場でのいざこざ(イノライフ)
ギャボー!なめすぎでしょ~って・・・どんなにギューギューだったかの動画をみつけましたので・・・どうぞ→YAHOO韓国
(その他記者会見模様動画→YAHOO韓国YAHOO韓国
こりゃ見えませんわ(笑)天井までカメラぎっしり!
てか映画祭の運営側の読み違いって・・・おーい!(爆)
カン・ドンウォンは普通の黒スーツステキだなぁー
ああ。やっぱりイ・ヨンヒちゃんのセンシー・・・私はイマイチっていつも思ってしまうんですよね。もっと可愛い路線で良いと思うに・・・
「雪の女王」の時もひどかったけれどもぉ・・・(←言い過ぎ)
形は可愛いけど、色がなんかオバサンぽい!って気がするー

・・で、レッドカーペットのドレス見ましたけれども・・・正直私はあんまり「品」の良い人がいないなーって思いました。
以下は独断と偏見・・・私の感想デス。
雨だっていうのもあったのかもしれないけれど・・・なんとなく「女優」オーラがないというか・・・胸元隠して入ってきたり!だったら着るなって思うんですよ。
安っぽいドレスの生地とか多くて~うーん
同じサテンでもやはりヨーロッパやアメリカの女優さんは綺麗に着こなしてる気がします。
20071008_une.jpgウネちゃん!驚きマシタだ。
なんですか?このカーテンみたいな生地で、微妙な丈。
膝下15cmって制服じゃあるまいしー・・・なんか上とのバランスが~って思うのですが、どなたのデザインのドレスなのかな?
先日、イタリアまでアンナ・モリナーリのショー見に行ってたんですよね。彼女のかと思って探したら・・・ないし。
しかもこの個性的な靴で探せると思ったら、あんまりないし。
ニコール・キッドマンのような、180cm近くあるような女優さんが着て膝上ぐらいの丈になるのだったらどんなにステキか・・・金髪に映えて綺麗だと思うのですが・・・いやーこの丈にびっくりしましただ。
前日?の見にドレスの方がずーーーと良かった→YAHOO韓国
しかしなんでメイク濃くしちゃうんだろうね。ナチュラルで全然綺麗なのにナー

色々見て良いナーと思ったのは、
20071008_te.jpgテヒ嬢。・・・自分が好きってのもあるかもしれないですが、気品があって黒で落ち着いていて・・メイクも派手じゃないし・・・あーセレブぽいなーって思いました
大きい写真はこちら→YAHOO韓国
ステキだー!てか好みデス。
顔アップ→YAHOO韓国
ナチュラルメイクが良いッス!
その他の一部人達→YAHOO韓国
なんかフェミニンなドレスを来た人がいたけど・・・写真があんまりなかったから、やっぱりこういうゴージャス系じゃないと掲載されないって事で・・・こんな感じになっちゃうのかしら?
まー確かに・・・「私も来てますのよ」ってちゃんと見せないと意味なし。
レッドカーペットでカン・ドンウォンしの姿を見られなかったのは、残念ですね。まーこれから怒濤の「M」プロモーションが始まるから良いのか・・(爆)
20071008_d.jpgうーんやっぱりダニエル様。
今宵・・・いや今回もかっこいいっす。
こんひと三つ揃いスーツお似合いですよね~
決して脱いでもバーテンダーにならなくてちゃんと着こなせるのはなんでしょうかね?
いつかは行きたい釜山国際映画祭。いついかれるのかな~
その前にソウルやろ・・・(爆)


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    ドンちゃんOKでしたか?
    私的には袖も裾も寸足らずで、多分ドンちゃんセレクトじゃないと思われ、かなりNGなんですけど(悲)
    イ・ヨニちゃんは間違いなく「なし」です。
    安いホス○スに見えます。
    ファッションリーダーのコン・ヒョジンちゃんもこれは卒業式のお母さんっぽいですねぇ~。

    ウネちゃんも・・・・。
    私も彼女の化粧が嫌いです。
    ベージュのドレスはアジア人には難しいですよね。
    色が同化してしまいますし・・・。

    韓国の方のブログですけど、
    http://kr.blog.yahoo.com/na5016009/1345.html
    3枚目の6人が上下に分かれた写真ありますよね?
    これの上の段がベストで下の段がワーストらしいですよ。
    ヒョニョンちゃん肩幅デカイですね。

    テウンヌナことオム・ジョンファさんは、身長が低いのが目立ちますよね。
    そうそう、ヌナはギャルソンがお気に入りブランドらしいですよ。



  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    釜山国際映画祭

    私も昨日、朝鮮日報みて、ジフニがいたらなあッて!です。女優のドレスもみんなチェックしました。ウネちゃんこの色好きですよねえ。ドンさんの(M)は私も見たいです。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    あっカン・ドンウォン!袖みじかっ!(爆)
    足は、なんか今更だけど、逆にモッズ狙いなのかと思ってたんですけれど・・・何?両方ともつんつるてんだったて事でしょうか?(爆)
    あんまり気が付かなかったデス・・髪型面白いなーとか思ってたりしたので(爆)

    ウネちゃんは絶対にナチュラルメイクの方がよいのに・・って思うのですが・・彼女も時々「?」のドレスが多いですね~

    >ヒョニョンちゃん肩幅デカイ
    ・・なんか特別作ってもらったドレスみたいですね。
    ヒョニョンを見て、「着てもらいたい」って・・って言われてコレなんだ・・・と。あっ言い過ぎ。

    >オム・ジョンファさん
    ギャルソンですか・・・川久保玲って感じがしないですよね(爆)
    て最近のお顔、大地maoにしか見えないのですがー
    韓国版真央とか勝手に呼んでます。


    >シェパママさん
    ジフニも早くこういう所お呼ばれされるように、映画に出て欲しいですね。
    「M」はミタイデスネ・・・日本ではいつ公開されることやら・・・



  4. emi | URL | WnwtnG7o

    なんかヒョンビンに見えなかったっす↑写真。

    あー、今年はダニエルも釜山行ってたんですねえ。
    去年は名前挙がっても来てなかった~。
    見たかったのになぁ(笑)

    ってなわけで、また一緒に行きましょう♪
    ソウルも釜山も~。

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >emiさん
    ビニに見えなかったですか??(笑)
    そうそう、今年はダニエルさんも行きましたよぉ
    そっか、昨年は・・・いつのまにやら、中華明星祭。
    でも、でも色々遭遇してたじゃないですかー!
    ほんと、いい加減半島に足を踏み込まないと??(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/451-b98a2856
この記事へのトラックバック


最近の記事


