スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「eul」と今日見た夢

2007年10月13日 22:59

20071013_j1.jpg→朋友より頂く。コマオー!
eul」11月号
他のMOOKとかオフィシャルで出している写真とは違うまたNEW写真が出ましたーぁ
中にも1枚Tシャツの新しい写真がありまふ。紹介は半ページ写真展紹介・・・

まだBOX届かず&まーメールは来ないと思っているので(笑)
その辺りは諦め早いですッ!・・・て運がなくて、諦め人生まっしぐらですから(爆)
とりあえず、横浜イベは写真OKらしい@ジフニカフェ日本公式さんBBSより(未確認情報デス!すんません。私が聞けよって話だとは思うのですが・・・気をつけてください)
直前になってNGになる場合もありそうー
しかし、写真OKだと大変なんだよなぁ カメラ&メモ&生で見る。
忙しくて落ち着かないんだよねーメモ&生でみる。が実は落ち着けたりするだよねぇ・・って贅沢でしょうか?(笑)
スカパーのTBSでやっていた「韓国直送!マル秘映像大公開スペシャル チュ・ジフン版」を見ました。
結局これって、m-netのWide Entertainment News映像を宮の時から最新まで流していましたね~
宮の最初の時のとか、逆に最新のやつとか見てなかったので、楽しかったですけれど・・あれ、「魔王」の記者会見の時のニュース!
もしまだ「魔王」未見の方はぜひ飛ばして下さい!
あれは、やばいです!・・・あの記者会見自体がもうドラマ終盤だったので、かなりネタばれ映像が・・・(~ ~;)
てその事が頭に残っていたからか・・・お昼寝(爆)で、夢みちゃいましたよぉースンハ先生出演した夢(爆)



一応名前が入っているので、紹介
韓国超エンタメTV! #27(CS TBS)
「第42回百想芸術大賞」の模様を放送するみたいで・・・あの髪の毛長い時のですね~去年のニュースを放送するのですね(爆)
こんなの見つけました。(有名なブログさんなのんかな?)
【動画】チュ・ジフン 第42回百想芸術大賞でのNG 26秒
この頃不慣れで・・・私はセクションTVを見たんですけど、セクションのレポーターブム(BOOM)が声かけて反応してくれた!っていうのがすごく印象に残ってます~(爆)



↓くだらない夢の話を読みたい方は以下(爆)
場所は何処かの弁護士事務所。
私は事務員として働いていて・・・女性の主任とかその他女子がいて・・・
私は『魔王』を見てる感覚なのです
あれ?こんな場面あったけ?とか思ってるけど、でも夢だから場面展開は早い!
すると、なんとスンハ先生が~やってくるのです(爆)
20071013_j2.jpg←このスーツ・・・て4月の記者会見のジフニさんですわ(爆)
で、椅子に座ってるジフニさんに向かって私は
日本語で「こんにちは」とお客さんに向かって挨拶するように軽い会釈と挨拶を(爆)
ジフニさんも挨拶で「アニョハセヨ」って言ったような気がします。
(この時の声は公式HPで流れる最初の挨拶が多分流れたかと・・・)

で別室で休んでいる、弁護士先生を私が呼びに行くの~
「先生ー オ・スンハ先生がいらっしゃいました~」って(爆)
すると先生は「今行く~」と部屋から出て行くのですが、日本の役者だったのだけど、忘れましたー おじさん系です(爆)これまで、すべて日本語!!

そして私は給湯室にお茶を入れに行くのだけど・・スンハ先生と私が働いてる弁護士事務所の先生が座っている所から、給湯室が見えるてか、二人が向き合ってる姿が、見える形で・・・私はお茶入れようとするのですが、そこで!
「あっここは韓国だ!日本茶はないんだ!」て思うと・・紅茶か・・・ティーカップか・・お揃いのソーサーは?と目の前の棚にカップとかお皿が並んでいるのを見て、まず1杯入れ・・・そして、先生の分を入れようとしたら、お揃いのティーカップがなくて、コーヒー用のカップしかなく・・・( ̄Д ̄;)「ガーン」 となった私は、コーヒーを入れ直そうとするんだけど、またもや今度はソーサーが見つからない・・・って、あたふたしてたら
向こうでスンハ先生と先生の「では、よろしくおねがいします」みたいななんか〆の言葉とか聞こえてきて・・・
結局スンハ先生は立ち上がり出口方面へ・・弁護士先生は、スンハ先生を見送りがてら立ち上がり、こちらを向いて睨まれる・・・
(お茶も出さないで!って感じです・・・爆)という夢でした。
スンハにお茶が出せなかった夢(爆)アホやー(笑)

いやはや・・・ここまではっきりとジフニさんの夢みたの初めてだったのでびっくり。さらに昼寝だったため、よく覚えてる!(笑)


コメント

  1. yuka | URL | 4nzephrY

    夢!笑わせてもらいました~。
    何が何でも自分の入れたお茶飲んで頂きたかった
    デスよね~・爆!!
    あたふたしているchikoさんが目に浮かびます~~

    カメラの件ですが私今問い合わせ中です!
    フラウから届いたメールによると、「会場へのカメラの持ち込みは
    OK。だけど撮影については事務所に確認中のため、確認が
    取れ次第追ってご案内いたします。」との事です。
    持ち込めるんならみんなこっそり撮っちゃうやんけー。と、
    思ったんですがどーなんでしょ・笑
    また返事が来たらお知らせしますね。
    多分私の所にメールが来るよりFCで発表されるでしょうけど~~

  2. ジョン | URL | hiiZJbic

    こんばんは!

    当方の記事をご紹介いただきありがとうございます!
    現在、残念ながら忙しさのためコメント機能は使っておりませんが、今後ともどうぞよろしくお願いします。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    アホでしょー!・・・夢だし・・・
    ジフニじゃなくて、スンハ先生に会った感じでした(爆)

    カメラの件ありがとうございますー
    多分、NGが出るような気がしますーだって韓国のファンミだってNGだったじゃないですか・・・@結局あとで売るっていう方式だったですよね・・・
    まーダメだと思っておきます!


    -------------
    >ジョンさん
    初めまして!コメントありがとうございます。
    リンクフリーと書いてありましたので、ご連絡もせずにリンクさせて頂きました。
    このあたふたジフニはすっかり忘れていたので、楽しませて頂きました!
    またよろしくお願い致します

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/454-2b4dcd83
この記事へのトラックバック


最近の記事


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。