スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


あまのじゃくなワタシ

2007年10月14日 17:33

20060901_jifu2.jpg

ジフニさん「宮」を監督したグループ8のファン・インレ監督と仲直りしたそうで・・・
newsen.com(YAHOO韓国)
・・・すんません!私は素直に喜べず~~て、私が相当ひねくれ者だからデス。ミアネ
何も裏なんてない!って思いたいのですがぁー、なんかミエミエな感じ。
オリーブ9とこじれちゃったからってのもあるだろうし~
それに・・すごい気になるニュース
ドラマ制作のグループエイト、電通と共同制作へ(YAHOO)
なんだこれ!・・・こんなに電○さんから投資されるの?
てことは、日本進出を含めた感じ??
ここの製作会社と又なかよーしておけば、イルボン迷達のサイフが開くって?(←ひどいね)
仲違いしていたのが、仲良くなるのはとーっても良いことだと思うし、ジフニさんも監督にはほーんとにお世話になったって、しょっちゅう言ってるし(良い監督に出会えて僕は運が良いって・・・)
だーけーどー・・・なに?
次回作「イルジメ」の主演とかまだ決まってないんですよね~もぐり込めるか?
言いたくナイケド、ジフニさん完全日本進出を含めた韓国ドラマ出演考えてる???←そこまで考えてナイカナー

投資については、日本のお金がないと、ドラマ製作も難しいとちょっと聞いた事がありました。だから仕方がないったら仕方がないですケド。
共同製作へってのが気になりますよー
またでっかい所がつくと、日本での売り出しも、もの凄い規模になってさ~ほーんとますます遠い☆の人になっちゃうわ。
身近で触れあえるってのが、日本以外の明星の特権だと思っていたのにな。@韓国はそうでもないか・・ってでも、ファンシーイベとかやってくれるしね。

だから、仲良くなりましたー!って聞いた時も素直に喜べず・・・こうやってグチグチ面倒な事考えてますー
ジフニが一番嫌なタイプの人間カモっ(爆)(;^ω^A

↑とここまで書いたら~ニュースがぁあ
イ・ジュンギ、時期作はドラマ「イルジメ」(BUNKAKOREA)
アイゴー・・・ジュンギ選手に決まってしまいましたか・・・同じ一重倶楽部なのにねぇ~(爆)
しかしジュンギ選手は、トントントーンとドラマやら映画やらが決まりますね。ステキダス。そして、中国てか香港ね・・・英皇とも契約したんですよねぇ~~来年はそっち方面で活動じゃなくて??
※日本からのご指名だったりして~
この監督だったら、こだわりんぐで撮影長く取られるのでは?
あれー?漢字の國の活動は??(爆)てまっどうでも良いです。
※すんません、ジュンギ選手はどうも琴線に触れないのです

エイトピークスを出たウネちゃんも、きっとグループ8と仕事するのには支障ないから、まー本当の「宮」2やろうと思えば出来るカモ?
しかし、もうウネちゃんも「宮」にしがみつかなくても十分違うお仕事がじゃんじゃか入ってくるだろうし、ジフニも5作以内に「パート2」ってのも・・・お気の毒でしょう。もう皇太子はべつにいいし。

やるんだったら、「マイ・ガール」の最終回みたいに、春香の二人がゲスト出演する!みたいな形で十分かなーとか思ったり(爆)
※あれは本当に面白かった!てか、モリョンの両親とかね(爆)
あっ・・・現在見てますけれど、あまりに我慢できなくてー、某所巨大動画配信場所にお世話になりました~

もし仮に「宮」2が出来たとして、きっと見たら見たで楽しくなるのは、分かってるのですが・・・あえては望まないかな。


コメント

  1. ピヨ | URL | -

    chiko様
    和解と聞いてすごく喜んでいたのですが・・・
    >ドラマ制作のグループエイト、電通と共同制作!
    一気におめでとう気分がi-195
    そうだったのか・・・

    私も「宮」にしがみつくのは・・・・と思います
    宮2ができたら絶対にしがみついて見ると思うけど・・・
    いろんな役を経験していい役者になってほしいなぁ
    とにかく次が早く決まって欲しいです。
    そしてオリーブ9とも和解して欲しいです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >ピヨさん
    yahoooのニュースびっくりでした。
    日本がどうのこうのなんて、多分知らずに和解したとは思いますよ!実際YAHOOのニュースは8月のものですし。
    ですが、、出るとなると、絡んでくる可能性が高いと思って・・ちょっとなーって思った次第です。

    皇太子、やってくれるなら、見ちゃいますよ。
    きっと萌えちゃいますよ・・・でも、おっしゃるとおり、いろんな役を経験して、良い役者になってほしいですよね。

    本当にオリーブ9とも和解して欲しいです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/455-547e5354
この記事へのトラックバック


最近の記事


