スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真集届いたー!

2007年10月14日 22:43

20071014_jifu.jpg写真集が届いたよー!と・・・。
実は、事情があり朋友宅へ現在ワタシの写真集は居候をしています。
そこでお願いをして箱から開けた所を携帯で撮ってもらいました。
んでこれ→
名前入りすぎー
てぐらい箱に名前入ってます
reecoさんも書いて下さってますが・・・爆爆

こういう箱はお安く出来るのでしょうか~?
箱に名前入れるよりも・・・写真集安くしてほしかった@本音。

て事で中身はまだ見てません!が・・・
どんどん速報が入ってきてます。
笑えます!・・・

まず一番上は、送られてきた箱です。
けっこう大きな箱です!・・・横にしっかり名前が

次がその箱を開けた状態。うーんなんだかよく分かりません。

そして3つ目が箱からすべてを出した所デス。
大きいバージョンのダンボールにも名前が・・・あらまー

さていよいよ豪華版のダンボールをあけます!
@朋友の実況配信の協力によって実現(爆)
コマオーでした!
20071014_jifu2.jpg豪華BOXが白い箱じゃないんだ~とちょっと話をしてまして・・・箱をあけると写真2枚目のようなメッセージが!

私達は箱を開けたら出てくると思っていたので、このメッセージに拍子抜け!大笑いっ~
そして、やっと出てきました!例の白い箱

すごーい!外側も内側もジフニ選手ばっかりなんですね~
しかも、外側は白黒写真で、内側はカラー写真だそうで!

まさしく豪華BOX(爆)

と・・・今日はここまで!写真はまだ見てないので、感想かけず・・・また見たら感想書きます~


コメント

  1. yuka | URL | 4nzephrY

    うちにも今日不在票が入ってました~
    良かったよぅ・・家にいる時じゃなくて。日曜日に届いたら
    何言われるか分かったもんじゃない・・・汗
    私も実家に送って貰えば良かったかもー。
    不在票もやや不自然にポストから抜き取りました・笑
    くしゃくしゃっとポッケに入れたのを見られてたのでドキドキもんです。

    あ~あとはしまう場所と姫への口止め・笑
    ちなみに「ジフンの素」は見つかってしまった!

    chikoさん会員証の写真貼りました?私すっかり忘れてました~
    あ~面倒くさい・・・。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    感想

    私も今日届きました。主人は寝てたし、義母は畑にいたので、もうこれを見られたらと思うだけで、ゾッ!!金額も言わないでいいです、わかってますから、お釣もいいです、早く帰ってください、まで、言ってしまった、佐川急便のお兄さんごめんなさい。です。
    すぐ、自分の部屋に持ってゆき、すぐ開いて全部見ました、今はボ~ッとしています、カワユイ、カッコイイ、ホントいい歳をして、です。インレ監督とのこと、良かったです、本の日記の中に、今の気持ちが休むのも飽きたようだし、待ちくたびれてる感じだし、焦りはじめてる感じだし、心配してる感じだし、ダメになる前に何とかなる気がして、オンマとしては、良かった、ホッ!
    けど、ジフニはセレブのファンばかりでしょ、私なんか全部ご購入、電卓で計算しました、今年ジフニが日本から韓国へお持ち帰りお金、かける、約7000人ファン、とすると、億?
    とわかっていても、ご購入です。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    お互い苦労しますわね!本当に・・・
    ワタシも見つかったら殺されます!しかも代引き。ありえへん
    >不在票もやや不自然にポストから抜き取りました・笑
    あはは・・・バレなかったですか!・・・お疲れ様ですー

    >ちなみに「ジフンの素」は見つかってしまった!
    つかあのサイズが見つかってしまったなら、この箱はヤバイですって!頑張ってくださいー

    会員証の写真貼りました。えっと証明写真じゃなくて、なんか普通に撮った写真があったので、それ。後ろは緑です(爆)


    ------------
    >シェパママさん
    お疲れ様です! ほんと代引きでこの大きさは、ヒヤヒヤですよね(爆)
    本日更新しましたが、カードは破れませんでしたか?
    DVDはちゃんと見られましたか?
    写真はステキでしたね。私は、バリで撮った写真の方が好きです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/456-ad70af63
この記事へのトラックバック


最近の記事


