スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ひどすぎるーーーー

2007年10月16日 00:30

20071015ji2.jpg
↑本当はこういうの載せちゃだめだと思うのですが、あまりにひどいので載せます!!!!!!

まず!本日朋友宅より引き取ってまいりましたよぉー!
でで、「PLAY」って本当にカードてか名刺サイズなんですね。
ものすごくガッカリしました・・・これで3800円。
写真のL版ぐらいを想像していたので・・・
そーしーてー公式のBBSでも話題にあがってましたけど!

前の写真にくっついて!破れましたわよー
ひどすぎるーーーーーー
20071015_ji.jpg←普通にめくっていったら、ベリッ!
なんだこれーっっ
ちょっとその場ではカッターとかなかったので終了。
てかあってもくっついてるから無理んぐ・・・(T◇T)
いまだ、ダブリ写真とかあるみたいですが、チェックしてません~
※ありました・・2枚同じの(爆)
とりあえずDVDはパソコンでは動きました。
・・・くそー

でも、「公式写真集<ワイド版> LANDMARK-HUGE」は最高に良かった!
豪華版の写真も良かったですけれど、ワイド版の「バリ」写真は大きくて好きな写真ばっかりでしたー@緑の中のスーツデス!
これは5800円良かったかもー
て、12000円は投資出来ないわーという方は、5800円まで頑張って投資して下さい~(笑)
あっこの名刺「PLAY」編のは・・200枚あるけど、小さいのであんまりーーーだと思う。せっかくの写真なので大きいのが良いのね!って改めて思いました。
※確かに豪華版とワイド版にない写真がありましたよーん
グチグチデカイーって言ってゴメンナサイ。これは素直に謝ります!
豪華版の写真も良かったですが、やっぱり大きく見る方が素敵!って思いました。
でで、豪華版・・・写真集が右開きで、DVDケースが左開きなため、拍子が逆に見えます~o(;△;)o
思わず「表紙逆やん!」って朋友にメールしちゃいましたけど・・ミアネー私の早とちりでした。
しかし右開きの写真集ってめずらしいですよね。
普通は左ですよね・・・うーん
この辺りの理由きいてみたいなぁ

あっ!それからー
左肩の傷!
・・・これって、魔王終了後の「体調不良ですみません」の傷ですよね
大丈夫でーすなんて言ってましたけど、かなり大きいっ!
びっくりしましたーよぉー
太陽に当たって海で遊んでるしゃしんとか、ワイド版とかもの凄くよく分かりましたね。
あの魔王ファンミの時、完全に固定してたって事ですね。
でも、顔とかじゃなくて大事に至らなくて良かったです。
そのうち白くなっていくかな???


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    感想

    私も名刺サイズのだけは、ガッカリでした。
    shinglsのはやはり載せられないから、終わってから、そまま撮ったのね、あっちのも服好きなの多かったので、淋しい。いろいろ問題あるから、しかたないとするか!

  2. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    め、名刺サイズ!?
    それって・・・・(苦笑)
    写真集って言うんでしょか(爆)

    しかし粗悪品だったみたいですねえ・・・。
    こういうのはダメだと思うんですよ。
    何百個・何千個に一つとかなら仕方ないとは
    思うんですが、そうでもない様子。
    お金儲けするのは結構ですが、それに見合った
    きっちりお仕事して欲しいですね、本当。
    (激辛(?)みあねよ~。)

  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    販売

    公式サイトのインフォメーションに、カレンダーが発売、A2サイズ
    3000円卓上2500円だそうです。みてみて、大阪組は会場で販売だって!

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    グッズ販売お知らせありがとうございました。
    大阪組だけでなく、横浜でも販売するようです。

    >shinglsの服好きなの多かったので
    どうやら、今回スタイリストはヨベクって書いてありました@一番後ろのクレジットです。
    ・・事務所の専属スタイリストがすべて用意したぽいですよね。
    あっ自前の白い前がでろーんってしてるインナーとか(爆)


    -----------------------------
    >鍵コメント様
    初めまして。コメントありがとうございます!
    そうなんです・・くっついてます。ガッカリです。
    とりあえず、交換出来るならしてもらいたいですが・・・忙しすぎて、連絡も出来ず・・・着払いとかで発送するのも面倒っていう・・・
    どうしようもないですね~私ったら。
    こんな私ですが、今後ともよろしくお願い致します。

    -----------------------------
    >emiさん
    まさしくおっしゃる通りなんですよね。
    こちとら身削って働いたお金を、出してるんだから・・・
    ちゃんとしたもの売って欲しいですわ!
    笑える冗談じゃないんだもの・・今回のは・・・
    それが、ひどいんだよね。

  6. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  7. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    こんにちは!お久しぶりですー
    お忙しいのですか?? ファイティン!
    さて、肩の傷ですが、本当にしっかりばっちり写っていて、びっくりしました!相当な怪我だったのですね。
    やはり鎖骨骨折だったのでしょうか??・・・><
    本当に大事に至らなく手良かったです!
    また良かったら遊びに来て下さいね。
    21日へぼレポですが、書きたいとおもいますー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/457-365b3c15
この記事へのトラックバック


最近の記事


