スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


【訂正】ジフニサイン会、繰上げ当選について

2007年10月18日 13:50

20071005_ji.jpg
サイン会の繰上げ情報

韓国再発見さんは下記のように告知しています
-------
■当選方法及び、告知内容
●チュ・ジフンオフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)
●韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)
●チュ・ジフン初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)

上記特別先行予約及び、特別先行販売において「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」をご購入していただいたお客様の中から抽選で約250名様に「チュ・ジフンサイン会」参加券プレゼント。
(※どちらでご購入いただいても当選確率は変わりません。)

サインは「LANDMARK-BOX〈豪華版〉」に入っている写真集にしていただく予定です。
※開催場所、開催時間はやむを得ず変更することがあります。ご了承下さい。
----

しかしビックリしました!
私たちが、webで購入して得たサイン会参加券プレゼントの権利が無視されて、10名以上の方が、もうすでに物販で購入して当たっているもよう!
※訂正デス (;´・人・`)ミアネー*。゚o。
結局物販での販売での当たり券が、繰上げ当選だとは思わなかったって事デシタ。

Y小姐より係りの人から聞いたお話


以下やりとりは、コメントのyukaさんをお読み下さい
Y小姐「どうしてwebで買った人に繰上げ当選のお知らせ来ないのですか?」
係り「15日までにメールをしてしまったので」
Y小姐「そういうの関係ないと思います!平等ではなく不平等っていうのでは?」
係り「ごにょごにょ」
Y小姐「何人来るか分からないのに、当たり券が余る可能性がありますよね?」
係り「調整します」
Y小姐「調整!ってじゃああ金曜日の夕方が、一番当たる確率が高いって事ですよね」
係り「そういうことになります」




だったら物販は、繰上げの方ですって最初から書いておけって思いませんか?
当然、先行で購入した人達が、繰上げの対象になると思っていました。
それとは、別に物販の当たり券があるのが通常ですよね?
同じ確立だって書いているのに・・・物販は早いもの順だったという、不平等な事が起こったわけですね~

なんか全然違うこと書いてまして、すみません

まったくこんな状況になるとはつゆ知らず。
しかも、けっこうな確率みたいなので・・・物販で買ったほうが良かった??

15日までにメールでお知らせしてしまったて言っても、繰上げの当選メールが来れば、調整しますよね。
もしくは購入するときに、20日必ずいけるかどうかのアンケートとればよかったと思うし。
あの購入入力フォームにひとつ追加するだけで、良かったはず!
不平等が生じますが、関東に住んでる方に繰り上げの当選連絡をするとか。
(´Д`;)/ヽァ・・・
というわけで、物販で当たり券が入った豪華版が売り出されてますので・・・
行ってみてくださいませ。
もう12000円使う気ないわ。
あと粗悪品・・どうしたらよいのかなー 連絡する暇もない!
ジフニ来日の日にまったく・・・



この情報は、本日写真展に赴いたY小姐より頂きました。
ありがとうございました。
物販の係りの人にお話を聞いたという事なので、ご確認くださいませ。
違うと言われた場合は、記事を削除しますので、コメントに記していただけると幸いです。

チュ・ジフンの写真展&サイン会を東京で開催(朝鮮日報)
チュ・ジフン、待望の映画デビュー(朝鮮日報)


コメント

  1. yuka | URL | 4nzephrY

    はいは~い。ちょっと訂正(?)

    サイン会資格者は
    ①FC先行販売(PC)
    ②韓国再発見先行販売(PC)
    ③写真展で購入(17~19日)
    全部確率は同じ。(・・・と言っている。)
    先行分での繰り上げ当選はしない予定。(・・・と言っていた。)

    確率は同じって段階で疑問浮上。だって③は何人買うかなんて
    わからないし。
    なので「当たり券が最後まで余ったらどうするんですか?」って聞いたら
    「調整します」
    「調整って事は最後のギリギリに買ったら絶対当たりってこと?」
    「絶対とは言い切れませんが確率はあがります・・ね。」
    「確率が上がったらその時点で平等ではなくなりますよね?」
    「そうですけど・・・でもメールで当選をお知らせした人の中で13名程キャンセルが出ましたので、写真展で購入してくれた人の分を増やしました。」
    「・・・はぁぁぁ!?メールでのキャンセル分はメールの人に振り分けるのが平等って言うんじゃないんですか???そんな不公平ってありますぅ??」「いや、でもメールの人には15日までって言っちゃいましたし・・」
    「そんな嬉しいメールなら皆さんいつでもウエルカムです!!!」
    「いやぁ・・あの・・その・・・」
    「不公平もいい加減にしてくださいっっっっ・怒」

    ってなやりとりです。やってること自体ありえないし、しかも「そうですけど・・」って
    言ってるのに理由が言い訳になってない・苦笑っつーか墓穴掘ってます。
    と、言うわけで当たり券が早くなくなる可能性もありますが、最後まで残って
    「残り物には福がある」って事でもあるようです。
    ほとんどFCで買って2部目って人が多いでしょうから、お金いっぱい落とした人には優しい。って事でしょうか?

    忙しい時間にいきなり愚痴電話しちゃってスミマセンでしたー。
    だって誰かにぶつけたかったんだもーん・爆!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    訂正ありがとうございます。私読み違えてました・・・笑)
    結局、不平等だっていうのは、事実なので・・・
    物販は物販分のチケットとっておけばよかったのにね。
    てか物販で当たり券いれるのは間違ってるでしょ
    どれくらい売れるか分からないんだから・・・

    なんてグダグダなんでしょ。

  3. yuka | URL | 4nzephrY

    ホントに楽しく写真展見るつもりだったのに1時間も待たされるし
    当たり~って人は下りてくるし・・・。

    しかもね、そのくじ引き・・・三角くじなんだよぉぉぉ~~~
    微妙~~~って感じじゃないですか?
    しかものり付けとかホッチキスとかされてなく、折ってあるだけ。
    どんだけ~~~って思うのは私だけ???

    その係の人は「昨日は10人位当たりました。今日はまだ1人です。」
    って言ってたけど私の耳が確かなら3人は当たってたぞ・笑
    あ・そうそう、一日で何人って決まってるんじゃなくて、トータルで何人って決められてるそうです。
    何人分あるかは口を割りませんでしたけどね~~

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    結局、写真展のサイン会抽選会は、ニュースで「イベント」というふうに紹介されていましたね~
    なんだかなー
    しかし、写真展大盛況で驚きです!
    場内もあんな感じで飾ってあるとは・・もっと一枚一枚じっくり見せて欲しかった。
    スンホンの写真展は良かったですよー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/460-2018805e
この記事へのトラックバック


最近の記事


