スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影開始されたもよう

2007年10月31日 23:04

20071031_jui.jpg
ジフニギャラリーさんより
あーりーがーとう。と↑ちょっとサイト名かぶり気味なのですが・・・(爆)
ワタシノはビニの誕生日が後ろにくっついているので・・・(;^ω^A
で、なんか色がついてるんですけど・・・緑。
髪の毛も今回はおでこだし!で行くのですね~
て・・・合成写真とかじゃないですよね?
ただ拾って来ただけなので・・・かなり心配。


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    こんばんは。
    さすがchikoさん、
    今か、今かとこの手のサジン待っていたのです。
    ジフニ、髪型は、これでいくのですね。
    私、とにかく、待つだけでして。。。??
    しかし、キム・ジェウク。
    貴方もちょっと気になるわ。
    阿倍寛役の人、犬と狼・・では用心棒でほとんど喋りませんでしたよ。

    そうそう、12/2からBS11で銭の戦争
    12/3からBShiで4さまの太王四神記、始まりますね。
    これらも気になりますです。
    この4さまのドラマ、只今3話視聴中ですが
    これが、実は、面白い!
    4さま、まだ生きていたんだね。笑。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    拾ってきただけなので、ダイジョウブかなー
    29日のジフニギャラリーでその後あんまり祭りってないんですよね。
    まー12月のファンミ告知で盛り上がっているのだとは、思いますが!
    この髪型でいくのでしょうかねーおかっぱ?(爆)
    あの、写真展のときのパーマくるくるでも可愛かったのになーって思ったのですが・・・いいなーパーマ頭に会えて(爆)


    銭の戦争!BS11でやるのですか!見られます。良かった。
    Hiも見られるので4様見ようと思います。
    そーなんですよねー4様ドラマすこぶる評判がよいのですよね。
    ビックリです。
    そして、若い子も「オッパー」ってファンが増えてると出てましたね!
    おそるべしー 家族を増やす男。(爆)

  3. yuka | URL | 4nzephrY

    デコだし反対~~。あっちの人もこっちの人も・爆!
    基本的にデコは隠していただきたい私・・・。
    以上ただのぼやきでした~~

  4. ピヨ | URL | -

    chikoさん こんばんわ!
    お帰りなさい!! 遅かった・・かな・・
    ついに映画の撮影はじまりましたか~
    私もおでこを出すのは嫌いです・・・
    シン君のときもきらいだった・・・・
    濡れた髪の時はOKだけど・・・・

  5. シェパママ | URL | jiMqiovo

    情報

    皆さんいろいろ教えてくれて有難うございます。(銭の戦争)のひと、この間チョナンカンにでて、少し流れてて、見たいと思ってたので、嬉しいです、あれって(魔王)の頃ですね、懐かしいです、思い出します。
    この、2、3日パソの調子が悪く色と画像が真白で泣きそうです。今夜は閉じては開いて、騙しながらです、古いので諦め。
    ジフニの来日中、画像のコピーし過ぎ、インクも紙も替えてからかなあ?チュゲルも、前のほうから見たり、探したり、コピーしたし、
    壊れたら、買ってもらおう。生きてゆけない

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >yukaさん
    オモモ!デコ反対ですか?
    最近、てかこの間、デコ間近で見て、素敵だったので、ジフニさんは良いかな~と(爆)


    -------------
    >ピヨさん
    ただいまー!です。すっかり漢字に流れて流れて・・・(爆)
    帰ってきたら↑のような写真拾えたので、ラッキーでした(爆)

    >私もおでこを出すのは嫌いです・・・
    シン君の時はまーたく似合ってなかったですよね!
    私も嫌いでしたー・・・(爆)
    オデコOKと言いつつも、前髪あるほうが確かに素敵倍増に自分の中にあります


    -------------
    >シェパママさん
    このブログ自体が画像が重くて、アクセスが・・すみません。
    私もパソコンが壊れたら生きてゆけません。涙。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/470-e06ed292
この記事へのトラックバック


最近の記事


