スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


キスシーンっ

2007年11月03日 01:15


今、「マイ・ガール」を見ていてこのドラマのキスシーンが名シーンだと言うことをきき、早速見てみたいとYさんの所を探したら↑が見つかりました。
この場所は、漢字明星ファンも見に来てくれているので@私流れで・・・だから楽しいのではないかなーと。
「Asian Drama Kiss Scene」
個人的には、フェイバリットが続けて流れるのがお気に入りです!
「2」もあるみたいです(爆)もち、私のフェイバリットははいってまっせ!(爆)


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    拝見させていただきました。
    いくつか、知らないドラマもあったけど(台湾系ドラマ?)
    冬ソナが入ってましたね。ちょい意外。
    個人的には美しき日々のイさまもいいと思うけどな~。

    この方、ミンギペンなのかしら?
    私は、チェリム、好きな女優さんです。
    マイ・ガールのは、名キスシーンだと思ってます。
    初めて見たときを、今、思い出しましたわ。
    ドンちゃんの「サランへ」の声がたまらん!!
    そして、目を閉じてのソフトタッチ・・きゃぁ~~倒れそう。
    12/16、中野サンプラザ、ペンミ行ってきあす。
    ドンちゃん、まっててね~。

    黄真伊、ドラマ&映画ともに見てみました。
    ハ・ジウォンよりへギョちゃんが好きだけど、
    これは、ドラマの方がよかった。
    これ、けっこうお勧めドラマです。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    >キス
    美しき日々も良いですよね!・・他キス集めシーンでは入ってましたけど、古いドラマばっかりで・・・(爆)
    マイ・ガールのキスシーンは良いですね!早くみたいです。
    しかし、地上波ゆえ、カットがすごくおおくて、、、最近「?」ってなるカットのされかたが。
    最近、私もイ・ドンウク君が気になりはじめてます(爆)
    声がいいですね!
    12/16にファンミあるのですね!あれ?この間もありませんでした??日本青年館。すごいですねーーー
    楽しんで来て下さいね~

    >黄真伊
    このドラマ版に魔王のヨンチョル・・復活のアン秘書が出演してたということなのですが、お分かりになりました?(爆)
    ヘギョちゃんのほうが好きですが・・・ああいうやくは、ハ・ジウォンの方が似合う気がします。
    見る機会があったらチェックしますね!ありがとうございますーー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/471-aba82053
この記事へのトラックバック


最近の記事


