スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


朝日新聞@アスパラ

2007年11月06日 23:07

20070928_jifu.jpgH小姐よりお知らせ頂きました! コマオ~
まず遅いですが、昨日の夕刊にジフニさんインタビュー掲載されたようです!・・・
で、朝日新聞アスパラにも掲載されています
とりあえず無料会員登録が必要ですが・・・
※以下リンクはすべて会員登録されてないと飛ばないと思います。
読み物>韓流>レースや水玉の王子様ファッション(上)
ついでにプレゼントもあります!コチラ
ワイド版を10名にそして、1名に直筆サイン付

やっぱり面白いインタビューだねー
ネガティブ。・・・だけど、前向きってなんだよね~←意味不明?
あのロビーでインタビュー受けたんですね。後ろのステンドグラスが懐かしいですわ。早く(下)もアップされますように・・・

※日本カフェにも書き込みありましたね。


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    いろいろ

    セジョンジュにあってすぐ見たのですが、無料会員だとは思わなかったです。早いお知らせありがとうございます。ジフニのドラマでないと、リアルでないので、待ち遠しいです、暇です。
    今月の終わり25日と26日発売の本、ジフニの来日特集だつたと思います、韓流旋風と特報ドラマ報告?だったかなあ?10月31日のアクターズ何とかも?かなあ?明日本屋さんへ直行です。
    マイガール見たいのですが、木曜日のお昼でしょ、録画はダメだし、吹き替えみたいだし、BSにくるまでの我慢です、うちの会社の人がプラハの恋人、テレ東で、放送してる?本当ですか?

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    本日インタビュー「中」がアップされていましたね。
    またド率直で、、、気難しいなぁ~って思う人もいるかも。
    しかし、マナーが悪い人がいて、自分だけよいと損した気分になるって!若いなーって思います。
    そんなこと、思わなくなるように早くなって欲しいですね。

    >テレビ東京「プラハの恋人」
    昨年やっていました
    http://www.tv-tokyo.co.jp/praha/
    今は、「マイ・ガール」放送中です。
    面白いです!

  3. kokurumi | URL | K.8lH0lM

    我が家は朝日新聞なので アスパラ会員でした。
    なので ジフン君のインタビューがあってびっくり。そして、プレゼントまであって二度びっくりでした。
    で、上・中と読んでみて・・・。
    やはり彼はユニーク。そして、まさに現代っ子の感が強まりました。
    私なら思わない、言えないことをする~っと言えてしまうところ、
    そこが妙にツボなんです。^^;

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >kokurumiさん
    朝日新聞でよかったですね!
    最近、朝日新聞はアジア明星ネタが多いですよね~
    漢字の国の人達の掲載が多かったと思いますが・・・(笑)

    >やはり彼はユニーク。そして、まさに現代っ子の感が強まりました。
    >妙にツボなんです。^^;
    なんか、ファンミ以上に記者会見とかこういうインタビューの答えが、すごいとがってますよね。
    なんか頭の回転がものすごく速いですわーーー
    私もこの速さに負けないように!ついていきたいと思います。
    素敵な韓国明星ですわ!男前とみせかけて乙女なんですよねー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/474-8e7ded61
この記事へのトラックバック


最近の記事


