スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「魔王」OST日本版発売

2007年11月11日 16:08

魔王OST日本版が11/21発売だそうで。
韓国再発見魔王オフィシャルページ日本
日本版は、1CD+1DVD。
歌詞・ハングル読みルビ・日本語対訳つき。
日本盤限定「愛さないで」「ためらい」2曲のミュージックビデオを収録したDVD付だそうです。
3150円・・・ミュージックビデオが気になる。見た事ないんですよね~
そこまで追いかけてなかったから・・・


ところで、オム・テウン先生のファンクラブが立ち上がってしまいまして・・・すっかりHPが変わってしまい・・(T∇T)
相変わらず軽くて使いやすくて、かっこいい仕様ですなー
でもニュースなど見られなくなってしまって悲しい!
しかも・・・2008年2月
ファンクラブ発足およびドラマ「魔王」の放送記念のイベント開催ということで・・・決定したそうですー


「オム・テウンFC」管理者です。
「2008年オム・テウンファンミーティング」の日程・場所が決まりました。
■開催期日:2008年2月2日(土)
■開催場所:東京中野SUN PLAZAホール
■参加人員:約2,000名
■募集期間(予定)
1.11月末:「オム・テウンFC」先行予約<会員割引あり>
2.12月中旬:一般販売


予定では一般発売あるんだ。
ヨンチョル!来ないかな~
来たら絶対に行きたい・・・てか、一般発売だと、握手会はないって事ですね。あああやはり今年のファンミに行っておくべきだったんですよね。
orz。
いやいや、それよりもヨンチョルさ。
ゲストが早く決定することを祈る・・・放送記念だから呼ぶよね?
て問い合わせてみよっかなー(爆
どんだけヨンチョルファンなんだか。

さて、ソネット放送も12話まで来て折り返しましたね!
※HPにあらすじがあがっていたので・・・
ますます登場人物が増えてって時期ですよね~(笑)
ジフニが「アラッ」って愕いた、今後の展開もお楽しみに!(笑)


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    予約

    これ、もう予約したんです。日本訳のほしかったので、最初の2曲はオムテウンのぺージに訳あったのですが、他のもしりたかったので、韓国版は買わずこれまで我慢しました。あとは連絡待ちで~す、でも、それまでにデッキ治るかしら?只今入院中です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    さすが!韓国版を買わずに我慢とは!素晴しいですーーー
    早くデッキが治ると良いですね~
    あの、音楽を聞くと、ドラマ見たくなります・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/477-5facf5d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


