スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「ハローお嬢さん」4話~最終回まで見る

2007年11月13日 21:16

だいぶ前ですが、「ハローお嬢さん」を4話~16話まで見ました。
どうして4話なのかというと、友達からそこからしか借りられなかったから(爆)
まーでも内容は十分に把握できたし。楽しかったです!
ハローお嬢さん(k-plaza.com)
イノライフ
■KBS
■初放送:2007年3/19~
■放送時間:月&火曜日 午後9時55分放映
■演出:イ・ミンホン
■脚本:パク・ヨンスク
■出演:イ・ダヘ、イ・ジフン、ヨン・ミジュ、ハ・ソクチン

魔王を見ていたので、月火まで手がまわらなかったのですが、これがなにげに面白いって話は聞いていたので・・・と、あとジフン君が出てるから。
彼の出てたドラマは前には「ワンダフルライフ」しか見たことないのですが、あれは脇役だったしね~今回はバッチリ主役だったので。
なんか、イ・ダヘがマイ・ガールと一緒な演技だったとかなんとか言われたみたいで。
マー確かに。でもあっちは家なき子だけど、こっちは宗家の娘さんだし。
両方ともすごい衣装だなーとは思ったけれど・・・
イ・ダヘのスタイルのよさを強調する洋服ばかりだったっす(爆)
あと原色!なんでこんなにってぐらい原色スタイルでしたね~

とにかく面白かったのは、イ・ジフンが歌ったりする所かな~
みんなから「上手いね~」って。そりゃそうだ(爆)
それに、やっぱり綺麗な顔なんだと思う。アップに思いっきり耐えられるもの!!!!!
そんなに中だるみする事なく16話まで終わったので・・・良かったと思う。
やっぱり好きなのは15話かなー
ジフンちゃんが好きなのに、おじいさんの為に、イ・ダヘを無視するところ。ダヘちゃんは、それで本当に好きだって気がつくんですよね!

さてでも歌手でびゅーするんですね。イ・ダヘ選手。
イ・ダヘ、「MKMF」でロッカーに変身…シン・ドンヨプと進行(イノライフ)
うわースタイルよいなーぁ~(笑)
次のドラマは子持ちの明るい未婚の母ってどこかで読んだのですが・・うそかも。

とにかく、『ハローお嬢さん』は楽しかったです!


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    「ハロー、お嬢さん」見ましたよ。
    密かに期待していたので、私はちょっとハズレでした。。。
    イ・ダヘが、全く「マイ・ガール」と同じ演技に見えてしまって。
    彼女の変身?したロッカー姿、見ました。
    スタイルいいですね。
    相手役のイ・ジフンは彼女のご指名だったそうです。
    彼、顔は、ホンと甘いマスクですね。
    チングさま曰く、別名、唇王子というようですよ。
    彼は、カンタとか、チョン・ジン(神話)と高校で同級だったとか?
    (カンタ、いいです!ドラマ、「ラブホリック」はよかった。)
    彼が人気ガタ落ちのとき、友情でユニット作ったそうです。
    そういえば、イ・ダヘの腹違いのお兄さん役も人気歌手だそうで。

    私は今、「コピ」12杯目(話でなくて杯となってる)を見てます。
    ついつい最終話を先に見てしまいましたが、
    どうも嵌らず。。。うねちゃん、好きなんだけどな~。声が枯れてて
    コ・ウンチャンがしっくりきません。

    「花よりも美しく」に、あのヨンチョルが出演してます。
    魚屋の従業員役で、いたって普通の人です。
    私は、やっぱり、キム・ミョンミンだわ。チョア。v-238


  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reccoさん
    ハローお嬢さんだめでしたか・・・(笑)
    ダヘ嬢のご指名ってのもすごいなージフンちゃん(爆)
    確かに一緒と言ったら一緒ですが・・

    >(カンタ、いいです!ドラマ、「ラブホリック」はよかった。)
    高校同級生。だから、カンタさんと仲良しさんなんですね!
    チョンジンにカンタにジフンちゃん・・・モテモテだろうに。
    カンタさんは、別件で一度握手したことがあります。
    ファイティンと言ってもらって、クラッと来ました(笑)
    このドラマ評判がよいですねー・・・いつか見る機会があったらいいなー(笑)

    >コプ
    ダメですか?? (笑)
    朋友も「男に見えないし」って言ってました。
    ちょっと客観的だと・・・確かにあれだけ、まわりが騙されてると「ありえないだろ」って思ったり。
    でも、私はウネちゃん男の子ぽく見えたんですよねー
    かなり贔屓だからかしら?(笑)
    あと、コン・ユ氏の声にやられたクチです。ハイ(爆)

    >「花よりも美しく」に、あのヨンチョルが出演してます
    ありがとうございますー!普通万歳です(爆)

    >キム・ミョンミン氏
    プロフィール見ました!・・すんません。ものの見事に全部ドラマ見てないですー 
    魅力が分からなくってミアネーですう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/478-050800a1
この記事へのトラックバック


最近の記事


