
--年--月--日 --:--


ジフニ@ソウルファンミ

2007年11月15日 23:31

20071115_ji.jpgメールでお知らせが飛んで来ましたね!
ファンクラブ会員のみ
ですが・・・12/15にソウルで行われるファンミに700名日本人が参加出来るようです~
スゴーイ!\(@O@)/ て今の人気じゃ、700名も狭き門なんでしょうねぇ
当日はなんと、3500円にて同時通訳装備
これは横で言ったりすると分けワカメになるから、なんかつけるのかしら?それで3500円は安いよね。
みんなでドラマ「SP」のように耳に!・・って「SP」は無線じゃ。

日本での記者会見にて、ジフニさんは、同時通訳機を耳にしてましたね。「SP」とかって画像でコラージュしたかったのですが、韓国ニュース系にてあの耳に装着してる画像が見つからず!
一応日本のは、載せないようにしようと思っているので・・・
出来なくて残念!><
あれは、格好良かったですよね~~
ああー「SP」見たいのも将来的には、やって欲しいですわ(爆)

と話がそれましたが、とりあえず、会員様のみ
15日かぁ~行けないなぁ~ てか台湾行ったばかりだしなぁ~
いいなーお金持ってるマダムが大勢押しかけるのかなぁ~
最近ネタなくて、ほーんと困ってた所なので、良かった。

あっそーいえば忙しさにかまけて「魔王@監○版」(←検索にひっかからないように。)
なんかどこも締め切られちゃって・・・結局気が付いたら、後の祭りでした!
これもファンクラブで発売してくれないかなぁ~と言ってみる。
二兎を追う者は一兎をも得ずとはほんと、良く言ったもので・・・どれもこれも逃してます!><
監○版どんなんだろうー気になるなぁ~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/479-ff02aab3
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


