スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


singles12月号掲載

2007年11月25日 09:50

すんません~
またご無沙汰しちゃって・・・(爆)
イヤー忙しかったっす!・・・香港映画などや舞台などを見てたらすっかりブログ更新する事なく、日が変わりまた出かけるという日々でした。
で、とりあえず!すんません青龍映画祭(朝鮮日報)にプレゼンターとして出たようでーKBS生放送!・・・orz。
日本語新聞で、スンホンしーも出ていたので、もしや?って思ったのですが、私がチェックした時は、見なかったのでちょっと安心してたら!
reccoさんお知らせありがとうございますーのちほど。
とりあえず、singles12月号を載せます。
※emiさんコマオー
11/20発売だったようですね~
ジフニギャラリーさんより頂きました。コチラ コチラ
毎度頂いてます。ありがとうございます・・・m(_ _)m
20071125_ji.jpg
もの凄くかっちょよくて!ビックリです。
チェックシリーズって事で!12月は皆様チェックで・・・ウソ。
8月のパリも素敵だったけれど、こっちの方が私は構図も洋服も好きですねぇ~
横浜だったとtakeさんが教えてくれましたが~
みなとのみえる丘公園や、外人墓地の辺りで撮影したぽいですね!ステキング。
ジフニギャラリー


先日、ソウルに初雪が降ったと聞きました(初雪といえば、デートとかそういうドラマ発想が!)
昨年は、暖冬だったそうで・・・しかし今年はめっちゃ寒いそうですね!
12月行かれる皆様~どうぞお気を付けてくださいませ!
ストッキング+タイツ+レギンスなどがよろしいかと(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/484-0f5927dd
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


