スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


青龍映画賞@プレゼンター

2007年11月27日 19:50

20071226_jifu2.jpg今更ですが・・・青龍映画賞にて、プレゼンターを努めたジフニさん。
新聞もいまだもって「皇太子」呼ばわりされちゃって・・・かわいそうに。
写真はすべてYAHOO韓国
朝鮮日報特集ページ
TOM特集ページ(中華ページ)
sina特集ページ(中華ページ)
ジフニさんはグレイのスーツに、靴がベルベットの緑ですね!
すんごいオシャレーと思いきや、寒さ対策か!の紺のセーターに、これってカーテンの柄に見えるね?のネクタイですね・・・言い過ぎ?

スーツはダブルだけど、普通の感じとは違いますよね。
ボタンが完全にオシャレについてるだけなので、内ボタンで止めるスーツとなっています。テーラーカラーの部分も普通より大きいですね

このオールバックにヒゲで、「社長」を演じているんだなぁーと分かります。おでこ出してもOK派と、NG派に分かれるのかな~
私は、出していてもよいのですが、やっぱり前髪があると落ち着いたりします。でも昨年のあの驚異的なロンゲよりはずっと良いので・・・
ロンゲの時は、まじテンション下がってました。
無精ひげもそんなにおかしくないですね~

ジフニさん何賞のプレゼンターかと思ったら、観客最多賞だったのですね!
最初の挨拶を、きっちりカードみないで、きっちり話していたので、すごいなーって思いました!
ジフニギャラリー動画
※emiさんコマオ
20071126_jifu.jpg

20071126_kan.jpgさて、カン・ジファンしのホン・ギルドンの写真が出ましたね。
うはーこの眼鏡最高~~本当に、面白そうだし~!
ああー本音言って良いですか?
オールバックの無精ひげよりこういう眼鏡かけたジフニさんが見たかったカモって今は思います。
映画みたら、「やって良かったね」といえる社長演技を期待。
ファイティンジフニ。


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    おおん、このサジンだす。こますみだ。
    たしか靴下はいてなくて素足だったような。でしょ?
    アンダーのVセーター、袖口はみだしルックは、
    流行なんでしょか?
    Wの上着丈は、このくらいがいいな。
    (魔王では、短すぎ!)

    カン・ジファンのこのサジン、
    最初見たとき、やっぱり眼鏡に視線がいきました。
    相手役のソン・ユリだっけ、私苦手~。
    今、90日愛した時間、視聴中ですが、評判あまりよくなかったけど
    京城スキャンダルは、面白いとか。

    そうそう、ジフニの横浜ペンミの放送見ました。
    ピアノ、弾きなおしたけど、なかなかよかったですね。
    アンティークでは、どんなジフニが見れるでしょうか。
    期待してオリアス。


  2. emi | URL | WnwtnG7o

    TOP素敵ですねー!
    やっぱりこういうじふにサン最高だなぁ。

    スーツは良いのですけど、色が私もちょっと・・・でした。
    無精ひげあったんだ!(爆)

    おーっと!
    ジファン氏の写真まで網羅されてるなんて!
    最近時間もなく日本しか漁っておらず・・・(苦笑)
    しかし何てメガネなんだ(笑)

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    遅くなりましたがーちょっと写真集めてみました。
    私も袖から出たセーターの長さが気になったのですが・・・
    靴下は絶対にはかないですよねー
    横浜でもそうでした!
    確かにスーツの丈は、魔王は短かったですね!

    >ソン・ユリだっけ、私苦手~。
    ・・やっぱり苦手な人多いですよねーなんででしょうかねぇ~
    コン・ユ君とのドラマも結局最後まで視られませんでした><

    >横浜
    ピアノ!そうなんですー何度も弾き直ししましたが・・・大丈夫でした。
    司会にイライラしてる感じのジフニさんではなかったですか?
    大丈夫でした?? かみあわない度がほんと凄かったので(笑)

    ---------
    >emiさん
    TOPありがとうございますーやっぱり斜め45度最高。
    横顔最高です!!!
    バックはガシガシに加工しました(笑)

    >ジファンし
    ホン・ギルドンですよーーー眼鏡お似合いですって
    楽しく世直し?
    1/2~放送デすよー!お正月からチェックですうう
    でも、その頃たしか、ヒョクのドラマもスタートですよん。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/486-91723784
この記事へのトラックバック


最近の記事


