スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イ・ドンウク君ファンミ参戦

2007年12月02日 11:43

20071202_i2.jpgテレビ東京にて放送中の「マイ・ガール」も佳境に入り・・吹き替え嫌だけど、チャル・ゴンチャン役のイ・ドンウク君気になるわー!と思ってました。

しかーし・・・ファンミとかやるの全然知らずで、朋友に「ある!しかも握手付き」という言葉に・・・極貧の私がヨロヨロとよろめいて~
参戦することになりました!
てか、まだチケット取れるって・・・
12/16(日)中野サンプラザ です!
イ・ドンウクオフィシャルページ
いやぁ~動画・・声が素敵すぎるー!
そして最後の「ヨロシクオネガイシマース」・・・(* ̄∇ ̄*)
やばっ!(爆)

しかし8月にファンミして、12月も!ですか・・早いですね~
が!この握手を逃したら、多分もう絶対に握手出来ないと思うので・・・行くことに決めました。
オム・テウンしーが良い例ですよぉぉぉ~←握手したかったんだ・・・我(^~^;)ゞ

ぴあではまだあまっています!
甘いマスクの低くて素敵な声のイ・ドンウク君に会いに行きましょうー
て、私「学校」もみてないし・・・「マイ・ガール」しか見てない超超超初心者ファンシーで、ミアネ。
あっ・・・B型だ。・・・・ファンミ期待(爆)

写真はyahoo韓国より
ユジンとの映画『その男の本198ページ』(朝鮮日報)記者会見より
髪の毛切ったのですねん~
20071202_i1.jpg


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    ドンちゃん、決して新人ではないのですが、
    もはや中堅クラスかも。
    しか~し、今後期待できる方と思ってます。

    前回ペンミでは、けっこうさばけた印象ありました。
    あっけらかん、として、やはり慣れておられるのか
    的をえない質問では、フッとお笑いになる。。。。

    握手では、そっとハンドタオル差し出すと、
    素直にうけとり、おでこや頬をお拭きになって
    私、あのフェイラーのタオル、洗濯できまへん。笑。

    そうそう、ハノイの花嫁(レンタルあり)にも
    ゴンチャンキャラででていますよ。
    ジフニとは、また違った魅力の方です。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    おっと!もう中堅ですか???
    ユジンとの映画を忘れないで、日本に来たら見に行きたいです(←もう日本で公開されるものだと思っている)

    >けっこうさばけた印象ありました
    おーなんか、ボーとした印象があるのですが、違うのですね!
    というか、ファンの扱いもなれていらっしゃる??
    B型さんは、けっこうマイペーなので、ファンミが面白いんですよね。あくまで、マイペーな感じが見受けられて(爆)
    ・・と今まで参加してきたファンミを考えて(笑)

    >ハノイの花嫁
    お!これにも出てるのですね~ありがとうございますー

    私は席は後ろのほうです!しかし握手があるので、全然平気です(爆)

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    大変大変お返事が遅くなりまして申し訳ございません!
    先ほど、お返事をさせて頂きました!

    どうぞよろしくお願いもうしあげますーうう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/488-dee9dbde
この記事へのトラックバック


最近の記事


