スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


フジテレビ@チョナンとアンティーク

2007年12月04日 00:28

チョナンを見てない私に・・・ありがたやーのジフニギャラリー様。
なんと3アジアン(要登録)にてアップされているようですが・・・
コチラ(ジフニギャラリー)にて見ることが出来ます。
※これはホントはだめーなので、コソコソと(爆)
おーこれは、横浜ファンミの最初のお衣装でございますよぉーん
どこも写真がないので、貴重ですわね!
シャツの柄とネクタイが一緒?だったけーと、ここでもグレーのスーツ・・・
そうですか日本1周が夢ですか・・・ファンミで無理矢理日本の地理を覚えさせられたから・・・大丈夫かな?(笑)
20071031_jui.jpgジフニ日本カフェさんの書き込みによると、かなりの規制がかかっていて、ファンも写真が撮れないだとか。
この写真は一体?というか、これ以来出てこないですよね?
(私が探せてないのかもしれませんが・・・)
と、先週から、再放送されているフジテレビの「アンティーク」なのですが・・・・椎名桔平さんが、ジフニに見える!と朋友に言われ、そんな事なかろーと見たのですが、
本当にジフニに見えます(爆)
あかんやろってぐらい似てるっていうか、雰囲気が目に浮かぶのですよ~~
映画では、どのエピソードを持ってくるのか?
やっぱり社長のエピソードは絶対だと思うし!
かなりおいしいー役ですよね・・・てか主役ですよね(^~^;)ゞ
椎名さんのように、あんな感じで軽快に台詞を言ったりすることが出来るかなぁ~がんばれーと。
て、違うキャラクターで来るかもしれないんですよね・・・
でももし写真のような衣装だったらやだなー
フランスのカフェのようなギャルソン姿で良いと思うに。
いらぬ装飾反対
とここで叫んでも届かないけど(爆)

今は毎日が楽しみなアンティーク再放送デス
なんで、私はオンタイムで見てなかったのかなぁ~と・・・

さて、ジフニさんんが表紙のMOOK売ってます
韓国ドラマ特報
ところで【捜索願い】でゴザイマス。。。。
このジフニギャラリーに載っている、村田順子先生のジフニファンミレポは、どのmooKなのでしょうか? ご存知の方は教えて頂けると嬉しいです。 m(_ _)m
村田順子先生のファンミレポ(ジフニギャラリー)
全部韓国語になおされていて、私には分からなくてー(^~^;)ゞ


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >鍵コメント様
    村田順子先生のレポートが載っているMOOK教えて下さいまして、ありがとうございました!
    そして、いつもこのヘボブログを覗いて頂いてるということで、ほんと、ありがとうございます・・・
    さっそく本屋さんへ行って見てこようとおもいますー!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/490-7efe1b24
この記事へのトラックバック


最近の記事


