スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ウネちゃん

2007年12月10日 23:34

20071210_une.jpg
ほーんとネタがまたなくて・・・(;^ω^A
ウネちゃんの近況なんぞ。困った時のウネちゃん(爆)
YAHOO韓国より
ユン・ウネ、変身!(BUNKAKOREA)
青龍映画祭のウネちゃんは素敵でしたね
ゴルチエみたいな感じで!何しろメイクが良かったですわ(笑)
でも、あんまり写真に載ってないんですよねー・・・なんだかなー
素敵なのに。ピンクも素敵だー!こんな色の携帯持ちたい
朝鮮日報
ウネちゃんは7~9枚目です
以下勝手に言いたい放題
今回の女優達のドレスは良いのが多かったですね!
だけどー・・・やっぱりペドゥナとか・・・個性とセンス悪は紙一重なんだと思いマスタ。
最近、写真日記とか出してて・・・なんとなくー昔のキョンキョン@小泉今日子嬢を思い出すのですよぉ~
キョンキョンてばかなり個性豊かな服装してたけど、似合ってたですよね。・・・今回のペドゥナはなぁ~

あと元エリかのは、素敵なドレス着てましたね。ってピンクが気になるのかー!
イ・ヨンエ嬢は、なんか色々飾り物がついててビックリ。
てか、なんであんなに髪の毛がボサボサだったんでしょうか~
私は、白いイェスルちゃんのドレスが似合っていて良かったなぁ~て思いました。

て毎度、私って何様なんだよぉー 失礼しました・・・
しかし!言いたい。
それだけの美貌を持っているのだから、洋服も何でも着れるでしょうが!
もったいない!もったいないんだよー という気持ちをこめて(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/496-f1e62e5d
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


