fc2ブログ

韓国にてファンクラブOPENパーティ開催

2007年12月15日 22:00


チュ・ジフン、15日に韓日公式ファンクラブ発足式(朝鮮日報)
さてさて15時~本日発足式が行われたようですー
さっそく、ジフニギャラリーさんに沢山の写真があがっていました!
いつもコマオでございます!m(_ _)m
とうの私といえば、昨日の忘年会の二日酔いで・・・バテテおりました・・
いけてなーい(爆)
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
ジフニギャラリー ジフニギャラリー ジフニギャラリー
20071215_ji2.jpg
今回の衣装はまとも・・っていうか、あんまりつっこみどころないなーと思ってたら↑バックスタイルがこんなんでした~(;^ω^A
おもろいセーターでした・・・
スキー靴のようなハイカットシューズとかは、もうジフニさんの足の長さだから普通に見えるのであって・・・といった感じですよね~
なんか・・どうコメントしていいか分かりませんが、色は素敵!
こういう色の方が似合うんだなぁ~って思いました。
グッチとかそういう感じぽい←ポイですよ~ぽい。(爆)
ヒゲはすっかり馴染んでしまって・・・ああもう、私の中では椎名桔平だよぉ(笑)
後ろで縛るのももう慣れっこっていうか、また髪の毛伸びてるわ~って感じで。

ジフニギャラリーさんのレポは全く分からないので、参加された方のレポを捜して読むことにしますー(笑)
クリスマスパーティみたいに、ツリーが可愛く飾ってあって・・・良い感じ。
しかし、テウンしとかミナちゃんとかが出た写真がないのですが・・・やはりジフニギャラリーだから?それとも出なかったとか?? 
まっ日本語新聞に出るの・・・こちらも待とう!と。
※テウンしとか映像のメッセージだったようです!でもありがたいですね~ずっとジフニのヒョンとして仲良くしたってください~(笑)

あっそういえば、
オム・テウンvsチュ・ジフンに注目!=KBS演技大賞(朝鮮日報)
だそうで!・・ていうか、いつも思うのですが、放送中のドラマもなんで入るのかが不思議でぇ~。
たぶんジフニさんは↑のような雰囲気で出るんでしょうねぇ
まーテウンしに私は取ってもらいたいのですがね。
新人賞なら、ジフニさんは良いと思いますよ!頑張ってたから。
だけどね。あれだけ難しい役をこなしたテウンしの方が・・・と、魔王だけで言うならそんな感じデス。
まーまたダブル受賞!とか不思議な光景を目にするんだろうかーーー笑)))
MBCで見て、ほんと毎年不思議ってか、なんだかなーって感じなんですが、KBSもダブル受賞とかあるのか? ・・・

31日夜かーオンタイムでは見られないなぁ~てかどうせまた繋がらないと思うし(笑)
しかしこれってほとんどカウントダウン授賞式だ・・・22時~ってさ。


コメント

  1. カロン | URL | bZADe8gc

    お久しぶりでございます。
    いつもコメ書き込もうと思いつつもなぜか逃してました。
    ジフニさん本当に椎名桔平さんですね。
    『アンティーク』漫画は読んだことないので何ともいえないんですけど、
    日本のドラマは狙いすぎててあまり好きではありませんでした(阿部ちゃん好きなんですけど・・・)。

    そうそうKBSワールドの『復活』ノーカット版見てますよ。
    こんなシーンあったっけ?と思うことが多いので、so-netはカットしてたんですね。
    『復活』は最後の方は週1の放送を待てなくて英語字幕のものを見ていたので、
    今度はしっかり見たいと思います。
    とか書きつつ今一番嵌っているドラマは『犬とオオカミの時間』です。
    これにもキム・ガプスさんが出てて、もしかして「悪い奴?」とあらぬ妄想に浸っております。
    『復活』『魔王』に嵌った方なら超おススメのドラマですよ。
    そしてイ・ジュンギって素敵だったのねぇ~と思い直してもいます。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    今年はダメ

    やっぱり、今回も逢えなかった。やっぱり、今年はダメだった!シェパも私から、離れないし、新しい仕事が急に立ち上がり、ダメの結論です。でも、会社の人、は、シェパは私命だから、ジフニはどうなるものでもないよ、その一言がシェパードにいってしまいました。来年は絶対逢うゾ!
    そのかわり、コピーコピーです。インク買いに行ってきました。
    ジフニグレイ似会う!どうしても、お揃いのカッコしたkぅなります、変かな?
    魔王、見終わってしまい、1月11日まで、待ちです。あの頃を思い出しながら、懐かしくみています。字幕で良くわかり、面白くなってきました。重くてとても、切ないドラマ、ジフニ素的。

  3. take | URL | MBDzAF1I

    ただいまですぅ~!
    またしても淋しい一人旅でしたが、行ってきました創団式。

    会場につき抽選でチケットが入った封筒を引きました。
    私はなんとか8列目のセンターより少し右あたりの席でした。
    少し遅れて始まりましたが、いきなりジフニが歌いながらの登場。
    お歌は懲りたのかと思っていたのですが(失礼)、韓国だと緊張もしないのかお上手でしたよ。
    ファンからの質問、テウン氏他の映像メッセージ、愛用品プレゼント、公式ファンクラブ名称になるブラックホールの発表や授賞式が行われました。公式に書き込みやレスしてないとダメですね。

    私が印象に残ってる事だけ少し。。。
    まず、アンティークの撮影は100分の1ぐらいしか終えてないとか。もうちょっと進んでると思ってたんですけどね~。
    そして来年は今までより活動が多くなる年になるようです。
    そうよそうよ、どんどん働いて下さい!
    そう言った反面、軍隊に入ったら日本語の勉強がしたいと・・・
    また今日にでも結婚したい発言あり!
    ホントに早くパパになりたい感じですね。軍隊にも早めに行こうと考えてるのかしら?いや、ヨベクはそう簡単行かせないと思う・・・
    今回ジフニのスポーツクラブ用バックが当たった男の子がいたのですが、プレゼントを渡した後にチューしたり、いじくりまわす姿がホントに子供好きなんだなぁ~って思いました。最後にクリスマスキャロルを歌う際にも、この男の子を呼んでステージに上げ歌わせてましたから。

    あと、ちょっと気になったのが・・・
    韓国ファンから集めた本の寄贈に関しては孤児院の代表の方もみえてお話がありましたけど、日本ファンから集めたオモチャに関しては完全スルーっていうのはどうなのか。。。

    今回参加してみて、やっぱり韓国でのイベントの方がリラックした笑顔の多いジフニが見れるなぁって思いました。次回はアンティークの撮影地ツアー?舞台挨拶?でまた会いに行きたいです♪
    レポ苦手なので、こんな感想でごめんなさい。


  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >カロンさん
    コメントありがとうございますー m(_ _)m

    >日本のドラマは狙いすぎててあまり好きではありませんでした
    確かにあのキャラクター作りは狙いすぎてたのかもしれないですねー
    私も漫画読んだ事ないので・・・なんとも言えないのですが
    漫画もヒゲはやしてあんな感じなんでしょうかね??

    >KBSワールドの『復活』ノーカット版見てますよ。
    おー!なるほど~やっぱり「魔王」も期待したいです!
    ぜひぜひノーカット版を
    復活もノーカットみて更に感動が深まりました!

    >『犬とオオカミの時間』
    なかなか良い視聴率でしたよね!そうなんですかー
    ジュンギ君が出てるので、なんかラブな話かとともったのですが、そうではないのですね~
    見る機会があったら見てみたいと思いますー!
    ありがとうございますー


    -----------------------------
    >シェパママさん
    今回も難しかったのですね。
    ワンちゃん&お仕事なら仕方がないですね。
    来年またチャンスがありますよ!!
    今年の31日にKBS演技大賞がありますので、生放送にチャレンジしてみてはいかがでしょうか?
    登録をすれば見ることが出来ます・・
    (繋がりにくいので、早く繋げておくのがコツです)
    今年の最後にジフニさん! 

    グレーの洋服お似合いですよね~
    ジフニギャラリーさんのおかげで素敵なジフニさん拝めてありがたいですよね・・・

    -----------------------------
    >takeさん
    お帰り早々レポありがとうございます!
    十分なレポですよぉ~そうだー 同時通訳はどうでしたか?
    すごいですよね!

    歌・・・懲りてなかったのですね
    ピアノ<歌 ってなったのでしょうか~
    でもやっぱり本国の方が緊張しないでしょうね~
    もし失敗して、色々冗談言ってもすぐに通じるファンシーが傍にいるってのは、心強いと思います(笑)

    >ブラックホール
    えっこの名前に決まったのですか? あらービックリ。
    そうですか・・・へえええ

    そして結婚かぁー本当にしたいんですねぇ
    兵役の事もちゃんと視野に入れてるんですね。まー当たり前ですが、ちゃんと話が出たのは初めてだったので、驚いています。

    本当にオム・テウンシのように、映画どんどこ撮影が!ってぐらい活動して欲しいです~
    ドンドン働いて、演技に磨きをかけて欲しいですね!

    いやはや、やはり韓国でお会いしたほうが良いみたいですね。
    ・・・むむむ難しい(爆)

    本当にありがとうございました~m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/498-27226d05
この記事へのトラックバック


最近の記事