スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ビバB型!イ・ドンウク(李棟旭)君ファンミレポ~その1

2007年12月16日 23:59

20071216_ii1.jpg
↑売ってたポストカード2種ひとつ500円・・・こういうグッズは嬉しい!

ファンクラブオープン記念イベント
■12/16(日)
■中野サンプラザ
■16:35-19:45
全員握手会付
名前に「旭」ってつくんだと知ったのが今日!(笑)
そしてB型。おもしろくないわけない!と思いましたが、ほーんとに大爆笑の連続(つっこみがありまくり)のファンミでした!
つっこみといっても、面白つっこみで、もうードンウク君サイコでした!そしてやっぱりめっちゃイイコでした~ε=(>ε<)

中野サンプラザ全部は埋まらなかったですが、でも1000人以上を集めてのファンミでした~
五分おしぐらいで始まったファンミ。
まー当然ファンクラブ会員ではないので、後ろからこっそりファンミに参加致しました!
ファンクラブ会員証と配られていたというルミカはブルーで、前列はブルーに染まっておりました。
これって、当日売りますとか、ブルー持ってきて下さいとか、もっと告知したら良かったのではないかなぁ~と思ったぐらいの、後列は真っ暗さ(笑)

舞台は中央に階段で大きなスクリーン
両側にスクリーンで映し出されるクリスマスツリーに
またさらに立体的な三角錐で、ツリーの雰囲気
そして舞台上手下手にもツリー(電気のみ)が置いてあり、クリスマス雰囲気バッチリで素敵でした!
スクリーンで映し出されるクリスマスツリーはほんと綺麗でした

舞台下手から田代さん登場!おーまた田代さんかーまーいいか
田代さん(以下田)
まずは、映像をご覧頂きます

ドンウク君羽田空港でちょっとヒゲありの黒ライダースジャケットで、コメント!そして舞台中央から登場~

「キャーーーーー」
ちょっとこのキャーぶりにおののいている・・
しかし、唇に人差し指をあて「シー」(爆)←早速仕切る
「ハジメマシテ イ・ドンウクデス。コマスムニダー」

↑この挨拶を聞かせるための「シー」ですか!爆爆爆


日本へ来たのは四ヶ月ぶりですね。どうですか?

イ・ドンウク(以下イ)
四ヶ月ぶりですが、皆さん相変わらずお美しくて、お元気そうですね。


客席は見えないんですけどね(でたつっこみ)

↑これを通訳されてドンウク君笑っている


今日はタキシードで素敵ですね!これはクリスマスだからですか?


はい。そうです。正装しました。クリスマスなのでなるべくかっこよくしたかったです


ファンクラブオープンについていかがですか?


大変嬉しいです。前のファンミーティングの時は、誰も来てくれないかと思っていたのに、沢山来てくれて、今日はもっと来てくれて、大変嬉しく思います。


日本でやりたいことは? 


日本では、演技をお見せしたいしたいです。


共演したい人は?


えぇー(←すごい考えている)シャルウィーダンスのあのはげた人・・・

竹中直人やん!爆 (≧∇≦)/


竹中直人さんですね


イエイエイエー

ここで話を広げないのが田代嬢の良いところ?(爆)
次々と質問を繰り出す


日本は何回目ですか? ←だったと思います。メモに書いてない(^~^;)ゞ


東京は、四回来ているので、地方へ行きたいです。
北海道にも行きたいし、福岡にも行きたいです


今日は日本全国からいらっしゃってると思いますよー
ね~

と客席に話をふり、地方から来た方々は手を振るっていうか、ルミカが揺れてました


東京までどれくらいかかるのですか?


7,8万はかかる

ドウンク君愕いた様子で、椅子から立ち上がって、客席に向かってお辞儀をして
「ありがとうございます!」


ここからマイ・ガールから4つのキーワードでお話をします
一つ目が「マイガール」におけるラブ・シーン
印象に残っているシーンは?


またまた考える
公園のラブシーンです。サランヘという所と、ラブ・シーンではありませんが、セヨンに別れをつげる所です。


あの「サランヘ」というのは小声でと台本に書いてあったのですか?


かなり考えてるっていうか、思い出そうとしているーすごい真剣
「うーーん僕は頭が悪いようですね」

違うよぉ~そんな昔の話されても分かりません!と言ってあげた方が(笑)映画も撮ってるわけだし、、、しかもイチシーンのト書きまで覚えてたらそれこそ天才だっちゅうんねん!


キスシーンの感想をお聞かせください


とても楽しかった。最初ロケしていてもイ・ドンウクとイ・ダヘが撮影してるってだけだったのに、回が進むにつれて、撮影現場に人が集まって撮影中止になってしまった

↑・・・脳内質問変換されたもよう~ワハハ


えっと今のは、ドラマの感想ですね。質問はキスシーンについてでした

それを訳されたドンウク君・・・あってなったけど別段普通に

「ラブシーンは特に変わった所はありません。監督がわざとカットを遅く言ったので、まだかな~まだかな~と思った。
愛しているという雰囲気を出しながら、心の中では、まだかなって思っていて・・だから僕は演技がうまいのです!・・・冗談です」

(≧∇≦)/ 大爆笑だったのに、まわりは笑ってなかったですねー
めっちゃ面白くて面白くて!
あのシーン実はそんなふうに思っていたなんてーーーー
ていうかラブシーンにほんとこだわりがないみたいで・・・のちほど分かります。

いやーしかしほんと面白い。
ここまでで、突然手を振ること二回ぐらい。しかも何もアピールされてない場所に(爆)てされてたのかなー
いやーもうもうもうマイペース!素敵ですわー


後ろから抱きしめるシーンがあったと思いますが、それはどうでしたか? 


後ろから抱きしめるシーンありました??? 
とお客さんの方にも聞く。
みんな「ないよね」ザワザワ
オプソヨーとか言ってました。
「頭をなでるのはありましたよね。」


えっこの質問表書いたひとは、見たと言っていましたが・・・
では、抱きしめたり頭をなでたりと、プライベートでは?


ちょっと照れながら
頭をなでたり、後ろから抱きしめるのは好きです。彼女になるひとは、背が小さいのですっぽりと入ります

客席ウットリ想像ー てか私も想像ー
キャァ♪~~(/≧∇)/\(∇≦\)~~キャァ♪


想像しないでくださいー(笑)


映画「最強ロマンス」(朝鮮日報)では、ヒョニョンさんがラブシーンをしたい!と希望して、実現したとか・・・

このあとのドンウク君のコメントが最高面白いのです!
いやー俳優イ・ドンウクを見ました


映画はラブシーンが追加されました。もともとエンディングが決まってなくて、僕自身はしなくてもいいかと思っていたのに、監督と女優がやった方がいいと言って、やるなら僕を説得して下さいと・・・
キスシーンなかったのに・・・
と横を向くドンウク君

ワハハ!!すごい納得いってないってのが、今でも分かりますー
そしてちょっと溜息で、へーんな間があいてしまったので、田代さんが・・・えっとーみたいな感じでその溜息というか意味を聞いたら


「嬉しかった」という意味です

大人じゃー!てか、面白すぎる。
ヒョンヨンがせまったとしか考えられない~!てぐらい面白い。
なんか勢いある姉さん系は苦手なのかなぁ~と


では次のキーワード「御曹司です」これについては?

※以下はすごいドンウク君お話してくれたのですが、手元が暗くてよくメモできなかったのです。すみません。


御曹司なので、お金持ちの役は、外見からだということで、よい服を沢山着ました。

ここから、どうやらゴンチャンの性格に、自分の性格を似せるようにしたようです。
そこで、田代さんが「ゴンチャンはかなりクールですよね。では実際はクールなのですか?」という質問に
ドンウク君は
「もちろん違いますが、ゴンチャンはお金持ちで思い切りが良いのですが、僕は思いきりがない。ゴンチャンの性格は良いと思いました」

と言っていたようですがーここで出ましたー田代節
「実際は思い切りがよくないのですか?」

ドンウク君一瞬ムッとする(爆)
すごい強い口調で
「えーーーそんな意地汚くないですよ!!」

思い切りというニュアンスが日本語と韓国語と違うような感じかな~と思いました。

ドンウク君ここで、自分がいかに正直もので良い性格なのかを説明!
めっちゃかわいいいー


「どうしてもウソはつけない性格なんです。みんなで冗談交じりで言うことはありますが、正直な所はどうなんだ!と何度も言われると、正直に話してしまうのです・・・」


つまりよい性格って事ですね

つれいないなー(T∇T) 田代嬢。こういう所はいつも突き放し系よねぇ


次のキーワードです マイガール親友です。
親友と同じ人を好きになってしまいますが、実際そうなったらどうしますか?


想像しますが、分かりません。そういうシチュエーションになったらお教えします
↑ワハハ!実際親友ととりあってますーってなったら教えてくれるのけ?


以前も同じ質問をされた事がありますが、その時は、愛を選択すると答えました。親友ならきっと待っていてくれると思うから・・・

「とても静かで、皆さん不幸があったのでしょうか?」

\(@O@)/エッ?(笑)
田代さんも急な発言にビックリしてました


他の人を実は見に来ているとか?

ワハハ!違うよーーーーー みんなちゃんと聞いてるんですよえ


ドンウクさんの言葉を皆さん静かに聞いているのですよ~
日本のファンはそうなのですよ・・・


前はこうじゃなかった・・・

となんか本当に心配そうにしてて、めっちゃ可愛かったです!
みんなこれまで本当にシーーーーンとドンウク君の耳に言葉を傾けててたんですよね。
確かに、親友の部分とか、そういうシチュエーションになったら教えるって!いうのも、つっこみ入れられるしーーー(笑)


共演者四人とも年齢が近かったですが、プライベートは?仲良かったですか?


放送終了後、1,2回は会ったけれど、4人は忙しいので、一人かけ、二人かけとなってしまいました。
イ・ダヘさんとは電話で話をしたりします。


俳優のイ・ドンウウさんをお聞きします。
今は映画を撮っているのですか?


「ハイ ハイ」


その男の本198ページ」について教えて下さい

とここで客席がルミカを振っても全然反応せず(爆)
でも、突然急に手をふったり!さすがB型!マイペースぷりが(笑)


ジャンルはラブストーリーです。日本の皆さんには合うと思います。
僕は日本食の料理人です・・・(←だから合うのか? ・・・爆)
恋人に捨てられれ落ちこんでいる所へユジンに会います。またユジンにも傷があります。
ラブシーンが出てこないので、皆さん気持ちが良いでしょう・・・

えーアル意味ガックリなんだけどー orz。
あの映画ラブシーンがない、二人の映画なんだ・・・そっかー
傷ついた二人が優しく寄り添う映画なのかもしれないですねぇ~


日本食の訓練は?


学校へ通いました。刺身の切り方、天ぷらのあげかた、鮨の握り方など。
でも刺身の切り方は苦手です。包丁を扱うのは難しいです。
鮨は上手く握れるようになりました。
天ぷらはうまいと言われました!

とここでみんな拍手したら、ピースしてましたよぉー
素敵だドンウク君!!!!


今までの作品の仲で最も思い入れのある作品は?


マイ・ガールかな?
こうしてにhんの皆さんに会うことが出来ました。
しかし、一週間前に「その男の本198ページ」を撮り終わったばかりで、名残惜しい気持ちがあります。
いまでも、思い出すとダウンしています。

そうなんだ~~日本公開楽しみにしていますー←公開されるとおもっている。



ここまでが田代さんの質問で次がファンからの質問ですが、
またまたここから長いので~いったんアップします!

もうドンウク君最高ですわ。

ファンミその2へ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/499-6bc460a7
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


