スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「アイルランド」第2~5話を見る

2006年01月12日 01:17

61.jpg
↑4話~5話冒頭最高に面白いシーン

アイルランドオフィシャル
2週間1250円で買っているために、いやおうがなく見るしかない。
年末年始にみるつもりで買ってしまったのだが、正月は思いの他、カン・ドンウォン祭りになってしまったので、4話は寝ぼけてみたまま契約が切れてしまい、視聴出来なくなってしまった。

で、5~8話?も今週末までということで・・・腐った頭をボヨーンとさせる(のんびり?)させるつもりで昨日5話見ましたのでとりあえず感想。内容は全く説明しません・・ので、見た人しか楽しめないこの感想ってどうなの???ですが・・・内容織り交ぜて書くことが出来ないので・・・
ゆみこさんが素敵な内容込み感想を書いていらっしゃいますー

ネタバレありつーかネタバレしかない感想(爆)
1223_h1.jpg1223_h4.jpg
↑この4人の独り言が多すぎるドラマ(ただし名言あり)

ここまで来るとジュンアは憎らしい。カングク(ヒョンビン)の優しさなんてまるで無視。@ヒョンビン派なので。
寝ぼけていた4話では、ジュンアが優しかったと思えば、母親の事を言われて(3歳に養子に出され、カングクが本当のお母さんをテレビ番組で捜し当てた)プンスカ怒りだし、、「ジェボクに会いたい」なんて始末。

5話中心になってしまうのだけど(見たばかりだからか)
最初の喧嘩のシーンも面白すぎる。キム・ミンジュンがヘナチョコ役(ヒモ)なんだけど、好きな女性(ジュンア)がお医者さんだからって、自分もかっこよく強くなりたいと、カングク(ヒョンビン)の警備会社へ入るのだ。
柔道をやっているシーンがあるのだけど、ヒョンビンやっていたのかな??って演技か吹き替えだよね・・・(^~^;)ゞ

5話の名言&笑えた台詞
カングク
「君は間違っている!お母さんに会うのは最重要なんだ!会いたくても会えない人が居るのに・・・」
とご飯を口いっぱいにツメながら言うのだ・・・涙

ジェボク
「バカが俺の魅力だ」
自分がバカって分かっているのだけど、強くなりたいとカングクにお願いする(笑)

「孤児じゃなくて孤大人」
カングクが孤児だったんだ・・・と告白した次の言葉。やっぱりバカだ(爆)
でジェボクに「俺もお前みたいに強くなりたい」ってお願いされ、頼られると・・・悪い気しないカングク! アイヤーいい人すぎるです(笑)

しかし二人とも同じ女性を愛してるのだよねー
あまりにカングクが良い人なので、早くジュンアなどやめて他の人に行って欲しいけど・・・あまりに母性本能ありありな役なので(守るが使命)ジョンアとは離れられないんだろうなー
うーん眠いけど6話これから見まーす!!(笑)


コメント

  1. emi | URL | SJMMuUIM

    2006-01-12 Thu 12:32
    私の記憶が確かならば(笑)
    ミンジュンさんって、学生時代柔道選手だったらしいですよん。
    90kgぐらいの巨漢だったとか。それからケガして
    モデルに転身されたんだったかと思います。
    ヒョンビニは水泳選手じゃなかったですっけ?
    なんか体育会系だな(笑)

    カン・グク、いいですよね^^
    私、やっぱり彼がピカイチですわ~。サムシクは、
    ちょっと「え~っ!?」っと思ったり(笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-01-12 Thu 23:47
    >ミンジュンさんって、学生時代柔道選手
    そうなんだー!!だから投げられ方とか上手だったのね。ヒョンビンが上手かと思えば、、実は・・って事か。

    いやはやますます面白くなってきましたよー姉さん!(爆)

    >サムシクは、ちょっと「え~っ!?」っと思ったり(笑)
    そっそう? ワタシはサムシクも好きッ 子供ぽくて(爆)
    カングクはねーちょっと真面目すぎるのと、女を縛り過ぎちゃうわ。優しいのはいいけど・・・
    ってこの辺りは語らせたら長くなるのでやめまーす(笑)

  3. ゆみこ | URL | SJMMuUIM

    2006-01-14 Sat 00:36
    お人よしヒョンビン
    ヒョンビンえんじるクグの人の良さに感心しつつ見てます(笑)ジェボクもひもぶりにも感心します。クグに弟子入りするなんて、男性に対してもひもぶりを発揮しているし・・・男子二人を見比べてみるが楽しいですね~

  4. ケイティ | URL | SJMMuUIM

    2006-01-14 Sat 17:07
    一人で復習・・・・
    こないだ、一緒に1話観たけど・・・・他の事が諸々と気になってちゃんと観れなかったので(笑)改めて一人で観てみたよ~ヒョンビン、かわいかったです♪そして、なんとなくサムスンの時より細く見えました(^_^;)続きが気になる・・・・ここ読んで更に観たくなる(笑)
    音楽も良かったな~『無印良品』で流れているようなアイリッシュな曲♪・・・・・って思ってしまったのは私だけ・・・かな(^^ゞ

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    2006-01-15 Sun 11:48
    オヨヨ
    >ゆみこさん
    本当に見比べると面白いです。ジェボクの純粋なバカぶり(ヒモぶり)がカワイイなーって思います。
    やっぱりカングク派ですか?(笑)

    >ケイティへ
    おおおっ。なんかヒョンビン祭りに引っ張り込んでしまったようで・・・サムスンより細いは細いですね。サムスンは鍛えてるよね(笑)
    音楽もそうそうアイリッシュなんですよね。私も素敵だって思いました!!
    1話では柱に頭ぶつけるヒョンビン可愛かったでしょー。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/50-4feab954
この記事へのトラックバック


最近の記事


