スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


撮影現場をみよう!ツアー募集

2007年12月18日 23:59

20071127_jifu.jpg→フラウさんでもこの画像を使っていたので、私もそうしよう~♪


「アンティーク with チュ・ジフン」
■2008年1/24~26 撮影地訪問
(株)フラウ・インターナショナル/近畿日本ツーリスト
会員のみ(定員に達しなかった場合は一般あり)
■申込み
12/19(水)18:00~12/21(金)18:00必着
※先着順

※定員になり次第締め切ります。



1)撮影場所見学可能
2)「アンティーク」ポスター全員プレゼント
3)ジフニと集合写真
 ↑現地で別途販売
ツアー添乗員とそのお客みたいな構図でしょうか?(笑)
しかも別途販売って~なんなら、集合写真をお皿に焼いてもらうとかしてもらったらどうでしょうかー(暴言)

さて今回の注意は「会員のみ」ということ
そして
●『アンティーク』の撮影セット内を見学するオフィシャルツアーであり、出演者の撮影現場を見学するツアーではない。
●撮影地でのカメラ(携帯電話含む)、ビデオ、デジタルカメラ等、あらゆる撮影、録画、録音機能を有する機器の使用は禁止

確かにまだ撮影中だしね・・・(笑)
本当に見てまわるだけ?
そして椅子に座れたりするのかなぁ~~
まー会員さんだけでいっぱいになると思われ。
1月の韓国!めっちゃ寒そうなので、参加される方はお気を付けて。

あっジフニ公式HPはTOPをリニューアルしたみたいですね!
いつまでもスンハカットジフニのコメント流してられないって事?
私は好きだったのにぃー(笑)
バックミュージックは、ピアノ!
・・・本人が弾いたのを流しているのかは不明でござんす。
最近本人の日記アップされてますね。本日も写真がアップされてます。
映画の撮影のやり方が初めてなので不安だーって書いてますね・・・
まー誰でも何でも最初にやるものは、全部初めてなので、頑張って欲しいです~社長。
http://www.ju-jihun.com/top


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/501-7efbaed2
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


