スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


2007年MBC演技大賞

2007年12月31日 17:17

今年最後のお仕事です(爆)
by特派員e
最近とんとご無沙汰しており
特派員の仕事なんかしてないじゃないかと
自分でもツッコミを入れつつ(苦笑)

昨日の『2007年MBC演技大賞』には
じふにサンとウネちゃん揃って登場でしたね。
リアルタイム視聴はしておらずでしたが(爆)

そこで今年最後のお仕事として
コレはやっとかないかんだろうっと
こっそりその場面のみお届け(笑)
下手にキャプるよりやっぱり
動いてる姿をお見せする方がいいかなと。



「コーヒー店の社長さんと
幸せに暮らしていますか?」
ってな事を、照れながら言ってるのが
かわいらしいですねえ(笑)
体を屈めてマイクに近づくのがイイっ!(爆)

そしてコン・ユ氏ちゃんと映されるし。
ってか、ゴツくなったなぁ(笑)


今年ももうおしまいですね。
来年も引き続き緩く韓国芸能に
触れていこうと思っております。
特派員として微妙にchikoさんの
お手伝いをしつつ(笑)

皆様、よいお年を。



今夜のKBS、私も繋がらないと思います(苦笑)
年明け頑張ります~。

written by emi


コメント

  1. miyu | URL | se9ajLfM

    emiさんこんばんは
    今年最後のお勤めご苦労様です。
    わ~いウネちゃんとのツーショット!!!
    さいごにBIGなプレゼントをありがとうございます。
    chikoさんもemiさんもよいお年を~♪
    来年も楽しみにしています^^。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    本年も拙いブログにおつきあい頂きましてありがとうございました!
    また来年もよろしくお願い致します
    ------------------------------
    >emiさん
    動画ありがとうです!!!!
    さすが早いーーー ^^ 
    やっぱりこの二人いいなぁーーーって思いました

    >「コーヒー店の社長さんと幸せに暮らしていますか?」
    そう言ってたんだ。
    エンジョイ・コリア先生のとは、違って・・・そっか~
    可愛い!!!
    それで、ウネちゃんが「そうですよ!幸せですよ」って言ったんですねぇ~

    これからも、どうぞよろしくお願い致します!!!!
    よいお年を!
    -----------
    >miyuさん
    拙いブログに遊びに来て頂きまして、ありがとうございました。
    今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
    よいお年を!

  3. emi | URL | WnwtnG7o

    >miyuさん
    喜んで頂いて嬉しいです^^
    やっぱりこの二人のツーショットは
    見てて楽しいですね♪

    miyuさんも良い1年でありますように^^
    来年も宜しくお願いします~。

    >chikoさん
    慌てて探しましたよ(笑)
    そしてまだここしか見ていなかったり(核爆)

    じふにサンのセリフは「社長と一緒に
    幸せでいらっしゃるみたいですねえ」って
    感じでしょうかねえ。もう一度ちゃんと
    聞いてみました(爆)んで、ウネちゃんは
    「とても!幸せですよ」って笑いつつ(笑)

    今夜のKBS演技大賞はスカパで見れました(爆)

    こちらこそ来年も宜しくお願いします。
    全然仕事してませんが(爆)引き続き
    特派員こっそり頑張ります(笑)

  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    明けましておめでとう御座います。

    明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします。
    仕事も家事も忙しく、MBCも昨日気がつき、画像のコピー、コピーです。最後が私の永遠のシンチェで嬉しい限りです。やっぱお似合いの二人、結婚すればいいのに!

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    明けましておめでとうございます

    >シェパママさん
    あけましておめでとうございます!
    本年もよろしくお願い致します。

    >MBC
    本当に、まさか出るとは思わなかったで、ビックリ。
    しかも、ウネちゃんと二人で・・・だなんて!

    >結婚すればいいのに!
    また大胆な発言ですね~(笑)
    ウネちゃんのような顔の人がお似合いだと思うので・・・そう言う人とつき合ってほしいなーって思います。
    現実だと・・ウネちゃんは、まだママになりたくないのでは?
    (ジフニは早くパパになりたがってますのでぇ~ アハハ)

    でも本当に二人をみるとお似合いだなーって思います

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/511-1e17c76b
この記事へのトラックバック


最近の記事


