スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


快刀洪吉童*Hong Gil-dong

2008年01月02日 23:14


↑かっちょよい!ジファンシー

快刀洪吉童(オフィシャル)yahoo韓国

さて、本日からキャスティングで賑わったホン・ギルドンの放送開始でしたね!
もちろん!(爆)KBS繋がらないので・・・後ほど何とかして見たいと思うのですが・・・うー台詞わかんなくて大丈夫かな?(爆)とりあえず第1回を見る事にします

しかし今更ぶつくさですが、ジフニさん昨年末のKBS演芸大賞に呼ばれなかった?のは、こういう関係があったから、控えて頂いたんでしょうかね?
てか、魔王チーム・・・何も取れないですよーと事前通達があり、誰も来なかったのかなー・・・およよ。とまた憶測で書くのやめよう!と。
ジファンしは「京城スキャンダル」で受賞したんですねぇ
ホン・ギルドンで出演したのかと思いました(んなわけない!)

さて予告編見ました!

いやだー面白そうだしぃ!
こういう殺陣やっぱり見たかったし!ジフニさん~~
面白シャチョウも楽しみだけども!でもやっぱりこの姿のジファンしを見て、ジフニさんだったらーーって想像してしまい、くううう見たかった!と両手握り拳になってしまいますわ。


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    明けましておめでとうございます。

    衣替えですね。
    今ちょうど、京城スキャンダル視聴中です。
    歌って踊れるジファンシだけに、このホン・ギルドンは期待できそう。
    おそくなりましたが、
    今年もよろしくお願いします。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    個人的には、時代劇苦手なので、まッイイかッてとこです。
    京城スキャンダルはスカパーですか?見たいなッて思って。

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    京城スキャンダル

    >reecoさん
    今年もどうぞよろしくお願い致します。
    衣替え致しましたが、見られますか?
    不具合などあったら教えてくださいね~

    >京城スキャンダル視聴中
    おおお!これ、視聴率は悪かったですが、ドラマ内容は悪くなかったと聞いております!
    ワタシもいつかは見たいなーと。
    歌って踊れるジファンシとワタシも伺っております・・ので、楽しく演じてくれそうですね~

    ------------
    >シェパママさん
    ジフニさんの時代劇は、そんなにーですか?(笑)
    京城スキャンダルは、現在「衛星劇場」で放送中のようです
    http://www.eigeki.co.jp/eigeki/timetable;jsessionid=CFA31D50749FD159C3F8534DB70DA546?action=viewProgramFrame&viewType=prgDetail&ch_cd=1&oa_prg_frm_cd=307100216191051504
    スカパー羨ましいです!



  4. miyu | URL | se9ajLfM

    今年も宜しくお願いします

    始まったんですね。ジファンしのあのドラマ。見たい~!
    京城スキャンダル(1~4話)はとってあるだけで、まだ見てないのです。(私は衛星劇場派)今から見てみます。
    私もジファンしをジフニにかさねて想像してしまいます。
    あーこれがジフニだったら・・・・(T T)

  5. chiko | URL | SJMMuUIM

    今年もよろしくお願い致します

    >miyuさん
    始まったみたいです!・・・でも見たら、ジフニを重ねて想像してしまいますよねぇ~きっと・・・
    最初のうちだけだとは思うのですが・・・
    @ラブシーンとかは思い出しちゃうかも?

    >京城スキャンダル
    あーいいなーご覧になれる環境なんですね!
    見終わったら感想をお願い致します~m(_ _)m

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/513-d13aa462
この記事へのトラックバック


最近の記事


