
--年--月--日 --:--


タルジャの春も放送開始

2008年01月06日 22:10

20080106_t1.jpg

タルジャの春(オフィシャル)/イノライフ
2007年1月~3月KBS 水木ドラマ
ちょうど魔王の前にやっていたドラマなんですね!
これがまたBSジャパン

1/16(水)20:00~


20:00~で良かった・・日本のドラマと重ならない感じです(笑)
やっと気になっていたイ・ミンギ君が見られます(爆)
・・・と最近の写真をみつけたら、マッシュルームカット!で・・・ワタシテキにはいけてないなーと思ったので・・・ココ(KBSさん画像直リンクミアネ・・・)
『クムスン』も『めっちゃ大好き』も見てないので・・・ほーんと初めてなのですが、なぜかどこか一重クラブの一員として、気になっていたんでしょうね~
このBSジャパンで見られるのは嬉しいです。
チェリムはしかし、33歳の役だからといって、化粧が濃い&髪型が・・・
1970年代の髪型ぽいですよぉ~パンタロンとか似合いそう・・・orz。
あと、実は、ファンの方がいたらごめんなさい。イ・ヒョヌさんて、ちょっと苦手なので・・・うーんんん
全部で22話 長いっ!けど・・・楽しそうなラブコメみたいなので、楽しみに録画しまーす
実はBS日テレのブルー・フィッシュは4話にて脱落しました・・・話が暗すぎる!!!!(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/516-e5072ce5
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


