スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


かっちょいCM

2008年01月12日 23:13

20080112_hy.jpg

マイビンの電子辞書「NURIAN X20」シリーズCMが
公開になっているようで・・・(^~^;)ゞ
見たらかっちょよーい!(笑)
セピア色?の似合う男~♪
また女性の腕を触る手が、色気アルアル(爆)
この髪型でスーツは、やはりサムシクを思い出しますねぇ・・・
なんだろー
「宮」2は別にって思うのに、サムスンは2を作って欲しいってちょっとだけ思いますけど・・・絶対にありえないですね(笑)

って事で↓
マイビンの英語単語発音が聞けます~


でもワタシはパート2の方が電子辞書っぽいCMかな・・・
色んな言語対応してまっせ!って感じで・・・


撮影メイキングはコチラ



どうやら自主トレ中の巨人軍とグアムで戦ったプレイボーイズですが・・・ヒョンビンも行ったようですね~(笑)
巨人のグアム自主トレ組が韓国芸能人と草野球(YAHOO)
巨人に快勝して良かったですねぇ~
なんとかニュース動画見つけました・・・(--;)>
コチラ
写真は見つけられず!・・・だけど動画では、ビニがヒット打って、エクボでカメラ目線ってのが一瞬うつります(笑)

しかし、チャン・ドンゴンしと仲良し過ぎないでしょうか???(笑)
本当にそろそろ・・・ドラマとか映画とか出て欲しいなり。
なんか急にキム・サムスンが見たくなってきました!
もちろん14話(爆)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/520-f1bf20c0
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


