スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アジアモデル授賞式

2008年01月21日 21:57

20080118_jifu.jpg

yahoo韓国より
チュ・ジフン、「アジアモデル授賞式」でモデルスター賞をいただきます!(イノライフ)
ジフニさん韓国のモデルで一番を頂いたようですね!
日本語ニュース・・・私の探し方がダメぽくて・・・ちょっと、↑しか探せなかったのですが・・・スンマセン。
て、もう話題が古すぎて~ アハハ(^~^;)ゞ

さて、今回のジフニさんみて。
後ろ髪の長さが、再びシングンの時の長さになってしまって、私はつまらないなり。やっぱり魔王の髪型が好きなんですよねぇ~
後は、なんか足が更に細くなってません???
いくら黒だからといって、スンハ先生もこんな棒みたいな足じゃなかったはずなんですが・・・てパンツのせいでしょうか?
いや・・細いですわ。顔のほお骨もこんなに浮き出てました?
社長大変なのかしら?
映画という初めてのやり方で戸惑っている&演技について悩み中
(共演者に、兄貴的な人が居なくて相談出来ないとか←憶測)
ジフニさん眠れなくなっちゃう人ですからねぇ~
これ以上痩せませんように・・・私の応援してるひとは、どんどん痩せてくだー・・・私は痩せないのに~(バカ)

最近韓国芸能ってマッシュが流行なんですか?
この髪型も、一歩間違えるとマッシュですよねぇ~うーん。
何はともあれ、一番!おめでとうございますぅ


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    祝1番

    やっぱり1番よね!素的だもの!!私もそう思います、魔王を見てたせいかあの頃と同じ、いやそれ以上に細いような気がします。
    頬もこけすぎ?足なんか棒ですよね、心配です。落ち込んでる、チェギョンが慰めに行かなきゃ!!
    ヘインはオスととてもお似合いです!!だから、ミナはテウンにあげる!!

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    やっぱり細いですよね・・・太ももが特に。
    うーんパンツのせいでしょうか?

    >ヘインはオスととてもお似合いです!!だから、ミナはテウンにあげる!!
    オスはヘインの事好きだったので、大喜びでしょう~
    でもヘインは?(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/525-63b0c607
この記事へのトラックバック


最近の記事


