スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


写真展@名古屋開催

2008年01月24日 13:20


写真はyahoo韓国より
韓国再発見さんからメルマガきてましたねノ(´д`*)


チュ・ジフン初写真集写真展 “LANDMARK NAGOYA”
■日時 2008年2/16(土)~2/25(月)
■時間10:00~18:00まで※最終日は15:00まで
■会場 “KOREA PLAZA”
名古屋市中区錦2丁目18-19 三井住友銀行名古屋ビル1F
※地下鉄伏見駅1,2,3番出口より徒歩3分
■入場料 無料

■内容 写真パネル60枚、本人直筆サイン入り写真パネル ほか
写真撮影用等身大パネルも展示予定
会場では写真集やドラマのプロモーションDVDの上映も予定

詳細はコチラ



名古屋方面の方オメデトウございます!
写真集に掲載されてる写真展ですが・・・サイン入りパネルは良いですね!

て、結局私は、この写真展行けなかったんだ・・・名古屋へ・・・うーん。
写真展だけではちょっと厳しいかな。
また1週間ちょっとしかやらないようなので、お忘れなくー

しかし無料なんだ・・・ふーんっっ
東京は、本人直筆サイン入り写真パネル とかなくて800円もとっていた気がするんだけどぉ


コメント

  1. のんちゃん | URL | JalddpaA

    あら!名古屋でこんなことやってくれるのね。
    ・・・本人呼んでくれたほうがよっぽどうれしいんだけど・・・
    なんて贅沢は言いませんヨ!
    行かなくちゃ~。
    つか、名古屋にKOREA PLAZAなんてあったんだ・・・(爆)

    よろしければ名古屋まで来てくださいな、日帰りできますよ。

  2. yuka | URL | 4nzephrY

    ・・・・無料かよっっ・苦笑
    写真展はお金払って嫌な思いした思い出しかないので
    無料と聞くとイラッとさが蘇ってきます・笑

    とはいっても名古屋方面の方々にはなんの恨みもございませんので
    楽しんできて下さい~~

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >のんちゃん
    写真集を未購入ならすごく楽しい写真展じゃないかなー・・
    あと、本人サインはうれしいですね!
    あのSみたいなのは、なんてたって「朱」の変形だった気がするのですが・・・「朱」といえば~(爆)
    名古屋にもKOREA PLAZAあったんですね!
    常連になってしまう可能性大??(爆)
    ・・・お金があったら伺いたいです@名古屋

    -------------------
    >yukaさん
    yukaさんは・・苦労されて入場されたんですよね!
    本当にお疲れ様でした・・・あれは10月だったんですよね・・・
    今回無料の意味がちょっと分からないですよね・・・
    やっぱり、あのオサレな場所代でしょうか(爆)

  4. シェパママ | URL | jiMqiovo

    考え中

    今、コヒプリ、見終わりました。ファンミのDVD昨日2本見て、あ~逢いたかったです。名古屋お隣だから行ってみようかなあ~?でも、込むかしら?
    ヒョンビンの百万長者の、、、借り、見ました。雪の女王の前の感じ?明日、雪の女王借りてきます。楽しみです。

  5. yuka | URL | 4nzephrY

    そうそう、苦労してお金払って、嫌な情報聞いてしまって
    係員に噛みついて・・・苦笑

    >やっぱり、あのオサレな場所代でしょうか(爆)
    でしょうね~・笑
    chikoさんも是非見に行って来て~~・爆!!

  6. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    コプどうでしたか???
    ジフニさんのファンミDVDも届きましたねぇ~突然に。
    写真展・・・どうでしょうか?土日は混むかもしれませんね。

    >百万長者
    そうですね!作品は雪の女王の前になります。
    内容は、アイドル映画でしたよね・・・(^~^;)ゞ
    雪の女王・・・ワタシも早く見ないと(笑)
    相手役のソン・ユリ嬢が苦手で・・まだ見てないのです。

    -----------------
    >yukaさん
    結局、HPの応募の時に書いてはあったけれど、分かりにくい表記だったから、、あんな事になってしまったんですよね。
    だったら、ワタシはファンクラブで買わずに、買いに行って、くじをひいたなーって思います。
    納得のいかないサイン会抽選でしたね。あー思い出した。(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/528-50f3fba6
この記事へのトラックバック


最近の記事


