
--年--月--日 --:--


百事巨星加盟@Rain

2005年12月29日 01:44

thumb.jpg thumb2.jpg thumb3.jpg

どういうつもりか分かりませんが、百事(ペプシ)のアジア広告の代言人は沢山いて・・・その中にスー入ってるのだけど・・・今回なんと韓国のすたーRain雨君が加入したそうな・・・で香港で記者会見。
ニュース満載すぎです
東星1 東星2 東星3 sina sina動画 台湾りんご 明報
べつに雨のファンになったとかじゃなくて・・・(どうしても雨には降られないらしい)
スーもエヂもニコも代言人やってるので・・・なんとなく拾ってみただけです。
ていうか、飛行機乗ったり車が出てきたりもの凄くお金かかってるなーって思ったのと、ペプシ当てクイズは相変わらずやるのね~♪と思ったりなどなど。
衣装もなんか宝塚ちっくじゃん!フランスの軍服みたいだわーショート丈?と思ったら、後ろにビラビラついててホントニベルばらの世界だったわん
thumb4.jpg
うわっ足ながっ!
thumb5.jpg
↑後ろにビラビラあり・・・やっぱり百事の衣装だった・・・苦笑。
でも剣抜いたりしてるのみると、やはり軍服だったみたい。
あっ仔のハリポタ@百事もすごい衣装だったなー 
今度ニュース探そう!っと。

雨君本日は台湾なり・・・明日のコンサ記者会見。忙しいなー
明日はリーホンゲストなんだよね?あれ?30日だっけ??
朝鮮日報


コメント

  1. emi | URL | BIkMCPuE

    2005-12-29 Thu 02:31
    確か・・・。
    29・30日、両日ともにゲストだった気がします~。
    お兄さん、自分の活動は年始から台中とか台南とか
    飛ぶみたいですよー。
    27(?)日はコンサート@ベガスでしたしねえ。
    急に忙しくしすぎ(苦笑)

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    2005-12-30 Fri 01:58
    ありがとうございますー
    両方ゲストなんですね!
    明日の新聞には載りますね。楽しみですー
    ありがとうございます。

    急にリーホン忙しく表舞台に出てきましたね!
    年越しイベントもありますし・・加油!ですー

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/53-43395c7e
この記事へのトラックバック


最近の記事


