スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


イ・ミンギ君@タルジャ

2008年02月05日 20:15

20080205_mi1.jpg
↑マジこの写真かっこええ~[*惚*]★´゚艸゚`).。.:*・゚

更新もママならないのに、遊びに来てくださる方々・・ありがとうございます。
携帯からの更新はやはり辛く・・・今日は会社からデス。:゜+(oノ丱`o)テヘ+゜:。←バカ

つい最近、ユーちゅーぶさんが携帯で見られるとう事を知りまして・・・ついつい検索してしまうのが、「タルジャの春」(アホ)
いやはや!前回の3回で、私がカッコイイ!と叫んだ電車のシーンの動画が見つかりましたデス(爆)
↑の写真の所&↓帽子かぶって顔見見せないで、電車乗るシーン
ちなみにこの動画は、けっこう先のシーンまで入ってるので・・・
嫌だ!と思ったら、最初の電車のシーンみたら消して下さいね


なーんでこんなにミンギ君が気になるんだろぉ~と思ったら、師匠から一言
「ジフニとヒョンビン二人を足して2で割った雰囲気があるなと思っていた」
と頂きました!
そうです!頂きましたぁ~ってぐらい、ズバリ・・・ノ(´д`*)
そっか~と納得です。
どっちかといえば、ジフニってよりヒョンビン系かなって思ったりするのですが・・・
しかし、客観的に見られる方が、そうおっしゃったので、もう決定(爆)
でも、でも、この髪型が、私の心を躍らせるなんだと思うんですけど。
ああ~明日だぁ~楽しみだなぁ~(バカ)


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    BSデジタルで見ると、画像がすごくキレイですね。
    スカパーでタルジャ見たときは、なぜかとても画質悪かったんです。
    ↑の動画見ました。思い出すシーンもあって、もう一度録画のDVD
    見なおそうかなと思いました。
    ミンギ君、クムスンのときは、ちょっと口の悪い小姑でした。
    出来もあまりよくない次男坊の役だったので、印象がまるで
    違います。
    めっちゃ大好きのミンギ君も、見てみようかと思います。
    やはり、イケメンっていいですね。v-10

  2. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    検索

    chikoさん

    名前は知っていても、どんなドラマに出演していたのかはちょっと?だったので、
    イ・ミンギ君 ちょっとネイバーで検索してみました。
    さすがネイバー色々出てきます。
    (chikoさんはもうご存知かもしれませんが・・)

    PCが新しくなったら、また色々回遊してみてくださいね。
    (ヒョンビン+ジフニ÷2と言う感じですが、ちょっとジェヒ君を入れてもいいかもしれないですね)

    http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%C0%CC%B9%CE%B1%E2&frm=t1&sm=top_hty

  3. chiko@公司 | URL | SJMMuUIM

    イケメンて素敵

    >reecoさん
    キレイな画面でのミンギ君はどうですか?(爆)
    やっぱり凄くカットされてると思われるので、見直してみてくださいね!(笑)

    >クムスンのときは、ちょっと口の悪い小姑
    何の役かと思ったら、そうだったようですね!
    クムスンは見るの大変なので・・・ワタシも「めっちゃ大好き」を見ようと思います!
    ユジンも好きなので・・・

    ほんとイケメンって良いですよね~(*´∀`)つ(爆)

    ---------------
    >ゆみこさん
    ネイバーリンクありがとうございます!
    私はネイバーじゃなくて、もっぱらYAHOO韓国なので、、あんまり検索できないのですよぉ~
    タルジャと、「めっちゃ大好き」がオススメらしいです(笑)
    でも髪型が・・・このタルジャが一番好きなんですよねぇ

    >ジェヒ君
    あっ!Σ(゚д゚lll) そっそうですね! おおおお~←何かを悟った歓喜の声(爆)

    昨晩4話もキャーキャーいいながら見てましたけど、あんまり出てこなくてガッカリ。
    ちょっと猫背気味に歩くところが萌え・・・アホです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/534-2d1cda30
この記事へのトラックバック


最近の記事


