スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「犬とオオカミの時間」スタートしてまふ

2008年02月10日 22:56

知りませんでした~が、金曜日の朝の朝刊にwowowの広告が載っていて、本日スタート!と大きく書いてあったのをみて、急いで録画。
まだ途中までしか見てないのですが、楽しみです~

犬とオオカミの時間」(wowow)
ちょっとジュンギ君苦手だったのですが、reecoさんのお勧めもあり(笑)
ちょっと楽しみにしています!
見終わったら感想書きます

毎週金曜日20:00~ リピートは火曜日午前11:00です
まだ1話間に合います!

PS:lalaTVでやっている「ありがとうございます」をすっかり逃してしまっています・・・号泣
これも見たかった。


コメント

  1. シェパママ | URL | jiMqiovo

    いろいろ

    昨日、ケーブルTVの番組表を全部チェックしたら、あちこちで韓国ドラマ、それも字幕です、これは、2階のテレビもデジパックに入らなくてはと主人をなんとか騙して!!特にに衛星劇場、LaLaTV、BSは沢山です、頑張ろうッと、で今はDVDの新作レンタルで我慢してます、もうすぐ銭の戦争です。

  2. reeco | URL | WLZZINr2

    けんちゃなよ~。

    これは、ちんぐさまから教えてもらったのですが、
    いち早く、韓国ドラマ放送状況チェックは↓のブログはいいですよ^^。
    http://lstage.co.jp/korea/onairtable2.html
    chikoさん、
    LaLaTVは、再放送ばっちりしてくれる局(笑)ですから、
    一回逃したくらいで凹むことないと思いまする。
    「犬とオオカミ・・」、も「ありがとうございます」も
    かなりお勧めです。
    ぜひ機会あればみてください。
    私は、今、不良家族 を一気見中です。
    不良カップルもSo-netではじまりますね。
    こちらで以前紹介されてましたね。楽しみでーす。

    ころっと話変わって、太王四神記第7話で、キハはご懐妊なんですよ。わかりましたか?私は当時見たとき気がつきませんでした。v-12
    NHKでは、㌧の千年之恋をわざわざ最後に流してますね。
    許諾という曲がずっといいのにな~。
    ドラマの始まりのOPEN曲も大幅カット!
    ちょっと不満な部分です。
    みなさんは、どうでしょう?

  3. カロン | URL | bZADe8gc

    私もこれ嵌りました!!!
    イ・ジュンギって全然タイプじゃなかったんですけど、覆させられました。
    「コマスミダ」もいいですね~。あとは「H.I.T」もいいですよ。
    スレ違いですが「タルジャ」もよかったです。

    最近韓ドラを以前ほど見なくなったのですが、
    KBSワールドの「アイアムセム」だけは見てます。

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    >シェパママさん
    ほんと、おいつけないぐらいに、いつの間にか始まったりしています。
    衛星劇場はたくさんやってくれていますね!
    私は、ララとBSぐらいしか見られないのに、こんなにアップアップしています(笑)
    銭の戦争ですか! やはりみはぐってます。
    でもすみません。。やっぱりどうしても、パク・シニャン先生が苦手なんです・・涙。

    >reecoさん
    サイトありがとうございます!これはすばらしいですね。
    これみて、がんばりたいと思います
    オオカミも面白そうで、楽しみが増えました~
    教えてくださり本当にありがとうございますー!

    >キハ
    懐妊わかりました!
    ていうか、昨日急に65分に放送時間が伸びていてびっくり。
    ますます面白くなってきましたが、キハがやっぱりお姉さんすぎる気がします。
    みんなまだ17歳ぐらいの設定ですよね・・あっ4様も無理が?
    オープニングとかもはしょられているのですね。

    >不良カップル
    面白かったですよ!話半分でみてましたが(ハングル分からないので)
    スヨン君の植物博士っていう設定が萌えでした。
    最初のテンポが最後まで持続すれば良かったのにな~とかちょっと思ったドラマでした・・ってすみませんーーー
    でも楽しいですよ!! 
    あの、「星を射る」のチョン・ドヨンのお友達の女性が出てます。
    素敵です

    >カロンさん
    カロンさんもオオカミ嵌ったのですかー
    それはますます楽しみになってきました!
    「H.I.T」もうわさは聞くのですが・・主人公の女性に萌えなくて・・
    だから、キツネちゃんとかも見られないのです・・・涙。
    けっこううるさいですね私てば・・・すんません。
    色々いつも教えてくださりありがとうございます!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/537-8c2d013e
この記事へのトラックバック


最近の記事


