スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「魔王」公式ガイドブック発売!!

2008年02月20日 19:35

20080220_dev1.jpg
↑なかなかかっこいい!表紙

さて公式ガイドブックが発売されまっせー!とイノライフさんより
ここで気になるのが・・・
「午後7時から行われる今回の先行予約は、チュ・ジフンとオム・テウンの公式サイトに詳しい内容が掲載されており、先行予約するファンのために、特別イベントも企画している。 詳しい内容は、下記のイベントページを参考」
イベントページ

特別イベントなんて何処にも書いてないやん~
・・・プレゼントがあるだけ!
そして、ジフニ公式には発表ありません!(爆)
※携帯サイトからホワイトデープレゼントのメルマガ来ましたけど・・サイトにつながらずぅ~

オム・テウンし~公式サイトの告知はコチラ
DVDが両方つくのですが・・両方ともテウンしの絵柄なんですね・・^^;
でも、下巻にはチュ・ジフンオリジナルポスターがつきまっせ!

1冊1890円(送料別途)
上下セットで3780円 (送料別途)
送料入れたら4,380円でした。
(予約したのかよぉ~ 早っっ)
まあまあなお値段?・・・なんか感覚狂ってますでしょうか?(爆)
でも好きなドラマだし!ちょっと出せないお金でもないので・・・購入~


ジフニギャラリーさんがなくなったのですが・・・削除されちゃったのでしょうか?
それともURL変更?? ガッカリー

私のリンク間違いでした・・・お騒がせ、ちんちゃみあね


わたくしごとですが・・新しいパソコンが来ました!☆・゚:*(人´ω`*)
ですが・・仕事も忙しく&ちょっとドラマが見るものが多くて~、更新がヘタレ気味になると思いますが、よろしくお願い致します


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/541-bd8effed
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


