スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


ピンポイント誕生日ツアー

2008年02月28日 22:27

ジフニのオフィシャルファンクラブからメールが届きました。

5月16日に韓国内にて
チュ・ジフン

バースディパーティを開催

●ツアー日程:
2008年 5月15日(木)~17日(土)
●参加資格:1次会員及び2次会員
(3月7日付にて会費入金済の方)のみ

だそうです。
ど平日やん!
行ける人いいな~(笑)

木金なんてお休みとれないし、休みとれるとして、木金休みとるなら、日曜日まで韓国で遊びたいっての。
なんで土曜日に帰ってこなきゃならんって話で。
3泊4日コースも出来るかもしれないですね・・・@憶測。


そっか~金曜日なんですね!今年の誕生日。
まー昼間にパーティやれば、夜はお友達とか身内とかでパーティ出来るから問題ナシングですわな。

しかしもう1年ですか・・はやいなぁ
ちょうど、昨年は「魔王」の撮影中に誕生日迎えて、お祝いしてもらってましたね。
今年は、どうなのかな。映画終わったら、テウンしみたいにすぐ次の仕事決まってるのかな。

この頃に映画とか公開するのかな~上半期って去年は言ってたけれど、まだ撮影終わってなくて、それから編集ですよね・・・ヽ(´Д`;)ノ てことは「秋」?
映画の舞台挨拶で、ソウルに行ってみたいなぁ~と心密かに思ってマス。

3/7まで入金済みの方って事は、それ以降に発表になるのかな?
韓国行ってお祝いしてあげたいが・・・ゴメン!日本の空の下でお祝いします(爆)


やっぱりBONの春夏の服、よくみたら・・「?」なものだ
↑これもパンツの丈これでいいんだ・・・座ってるからこんなにあがってるの?・・・にしても。
やっぱり謎だ「BON」 スーツは素敵なんだけどねぇ


コメント

  1. ゆみこ | URL | IXkE6ZCE

    シネ21で見ると公開日未定になっていますが、ネイバーで検索してみると、公開日が5月15日になっていますね?
    http://search.naver.com/search.naver?where=nexearch&query=%BE%D8%C6%BC%C5%A9-%BC%AD%BE%E7+%B0%F1%B5%BF+%BE%E7%B0%FA%C0%DA%C1%A1&frm=t1&sm=top_hty&x=29&y=14
    だから、それにあわせてのイベントなのかなと思っていたのですが・・・
    でも予定が予定でないのが、K国の常ですから、なんともいえないですね。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    5月!!!!!

    >ゆみこさん
    ありがとうごございます!
    ネイバーは5月予定なのですね。
    でも、その予定を出して来ているのが、すごく気になります。
    5月はGWとかあって、休みづらいから、絶対に無理ですよ。
    はぁ~映画館行脚してみたかった(爆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/547-3da73c46
この記事へのトラックバック


最近の記事


