スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


韓国版「花より男子」!!

2008年03月01日 00:24

ドラマ「花より男子」、韓国版制作へ(YONHAP NEWS)
ヤフーニュースに載ってましたけど~ 驚きましたデス
いよいよ韓国版F4が!(爆)

制作はグループ8
宮’sとファンタスティック・カップルを制作
日本と、台湾で放送されてないエピソードって・・・台湾はほぼ漫画どおりだよん(笑)
記憶喪失とかないから(台湾はオリジナル記憶喪失)、そのあたりをやるのかしら??

誰がキャスティングされるんだ!
目下これが一番気になるところ( ^ω^ )
4人イケメン勢ぞろいさせてくださいませ!
期待してますー SJとかそういう若手君たち連れてくるんだよね・・・きっと・・・

ちなみに「ノンストップ」のF4は、カンタさん、ヘソン、イ・ジフン、そしてアンディでした!(爆)


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    キャスティング予想は・・・

    もう2年も前のことですが、
    ジフニギャラリーで韓国の方が配役をUPされていたのを覚えてます。
    イメージからなのでしょうか
    カン・ドンウォン・・花澤
    チョ・インソン・・・・道明寺
    チュ・ジフン・・・・・西門
    シン・ドンウク・・・・美作  でした。
    当時チングさまと配役誰がいいかとけっこう話に花が咲きましたわ。
    このニュース、私はWOWコリアで昨日見たとき
    ホントときめきました。
    きっと新人でしょうね。
    つくしも誰だか気になります。

  2. シェパママ | URL | jiMqiovo

    いろいろ

    エウル入金したので、じきに届くと思います、嬉しい!
    誕生日ツアー、平日なので、絶対無理!もうなんか生ジフニには、逢えない気がする切ないです。主人がいるのに変?
    花男好きで、日本のも、台湾のも見たけど、台湾のは、吹き替えでイマイチ!どうなるのかしら?今、ドラマもDVDも確定申告が終わるまで、おあずけ状態、その後、デジパック加入で一気、

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    キャスティング

    >reecoさん
    やっぱり昔話題になっていたのですね。
    へぇ~そうですか・・・でも、私もジフニがやるなら、西門だろうなぁ~って思います。
    てか、類はカン・ドンウォンじゃないような気がします。
    ずっと寝ちゃったり、ボーってしてる役なので、ぜひとも
    イ・ドンウクしにやってほしいです!(笑)
    道明寺チョ・インソンとチョ・ハンソン間違えてました(笑)

    私が知ってる人では、誰がいいかなぁ~ってなんかあまり、思いつきません。でも考えるのは面白いですよね!
    今度吟味して、ネタがないときに、書きたいと思います(笑)
    つくしも気になりますね!

    --------------
    >シェパママさん
    誕生日ツアーはど平日ですから、本当に困りますね。
    いやいや、ファンになったからには、ぜひとも1度は生姿拝んでほしいですが、、、タイミングとか難しいですよね。
    がんばってくださいね!

    >花男
    台湾版もご覧になったのですか?
    TV版で吹き替え・・・いまいちでしたよね。私も吹き替えは激怒。
    生声はよいですよ・・・ごにょごにょ(/ω\)

    いよいよスカパとかご覧になれるのですね!良かったですね~
    韓国ドラマ三昧!楽しみですね!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/549-17f970d0
この記事へのトラックバック


最近の記事


