スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


アンティーク・・7月に日本でアニメ放送

2008年03月02日 23:49

20080302jifu.jpg

newsen(yahoo韓国)紹介されているのを見て、日本のニュースみつけました。
“ノイタミナ”、今度はよしながふみの「西洋骨董洋菓子店」がTVアニメで登場(ぴあ)
・・・なんか日本もかなりタイムリーな時期で、ちょっとビックリなのですが・・
気持ち悪いなぁ~最近は、なんか全部仕組まれているのではないかと、疑います。
昔はこんな事なかったのに、すべて日本へのタイアップのためとか、そういう影の大きな流れが出来ていて、そこにユーザーは、うまく飲み込まれて、流れるようにされているのではないかと・・・
なんでいまさらアニメなんだろうとか。
他にもあの深夜枠なら、色々アニメやれるだろうに・・って思ったり。

コメントでゆみこさんが教えてくださった、ネイバーの検索・・・本当に5月公開ですね。
誕生日会と絡ませること、ありえないことじゃないですよね。
やっぱりこれも仕組まれてる??????
いやいや・・・偶然誕生日と、映画公開予定日が近いだけですよ・・・あはは(バカ)
くー! もし予定がこのまま本当に5月だったら、、私は脱出ちょっと厳しい。
せめて6月!にしてほしいなり・・と希望を書いてみる。

しかし7月放映のアニメがもうニュースで流されるなんて。早いな


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/550-75b9a693
    この記事へのトラックバック


    最近の記事


