スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


花男のキャスティング予想・・・しつこい?

2008年03月03日 22:49

hankooki.com(yahoo韓国)この日本語記事はコチラ
『花より男子』韓国版キャスティング、韓流スターのドリームチーム? 」(wowkorea)

やっぱりF4だものねぇ~誰がなるか気になるところ。
つか、イルボンの道明寺が一番背が小さいんじゃないの~と毒を吐いてみる。
さて、reecoさんが↓でコメしてくださったメンツですね
私が間違えた、チョ・インソンの道明寺は違うきがする!ファンの人ごめんなさい。
舌たらずな話し方は、道明寺ぽくないと思う
チャン・ドンゴン先生は・・さすがに大学生、高校生は無理ですよね(´ε`;)
道明寺が思いつかないんだよねぇ~
背が高くて・・・俺様のオーラがあって・・・

そして花沢類には、カン・ドンウォン、ウォンビン、チソン・・・チソンはなんか違う気がする。
ウォンビンですか~そうですねぇ~類君いい感じかも。
でも私はイ・ドンウクしにやってほしいのですが・・前髪ありの髪型で。
あっイワン君とか類どうですかねぇ~違う??

そして西門に、ジフニさん、ヒョンビンが予想されてるそうで!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。私は、西門キャラに萌える人だったのか??(爆)
うーん、漫画読むとだんぜん、道明寺なんだけどなぁ。確かにジフニさんのお茶宗家の息子って似合うかも!ってまたそういう系やん~
マイビンも抹茶とか京都とか似合いそうだものねぇ~~

美作は難しい! チ・ヒョヌ君かぁ~でもジフニとちょっとカブルよね。背が高くて、一重倶楽部で。(オーバー・ザ・レインボー見ておもいますた)
あと、ジュンギ??出ないとは思うけれど・・なんで美作なんだろーーー
3人をまとめる役の人だからなぁ~
20080303kim1.jpgそだ!道明寺は
キム・ジェウク君
どうでしょうか!
このたび全州国際映画祭の広報大使に選定(イノライフ)だそうで。
なんかかなりひらめいた系なんですけどー(笑)
背も183cmあるし。あっバスケ得意かなぁ~・・・でも、ちょっとアホ系なキャラは難しいかな・・・
かっこいいけど、バカって役だからなぁ~~難しいですね(爆)
主役とはいえ、あんまりこんな役やりたくないんですけど!とか、みんな思ってたりして。

ミンギをF4の中に入れたいのですが、どーにも分からん。
追記☆
と思いましtが、類がいいです!類。
やっぱりそっと助けてくれるキャラがいいな~

ジェヒ君とか美作とかよいかも・・まとめ役でさ
つくしも・・復活のハン・ミジンちゃんね~・・グニョン嬢は私苦手だから・・でも、このあたりの女子は、沢山いそうですよね~
70分24回だそうで!どのエピソードを持ってくるのか~が楽しみ。
これで、ジフニか、マイビンが出演します!ってことになったら、椅子から落ちるな(爆)
そんな事になりませんように・・・


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    キャスティング予想その2

    いろいろ飛び交ってるようですね。
    「バリ出来」のチョ・インソンのイメージからすると強烈な個性で
    道明寺もありかなと思います。
    今ちょうど、カン・ドンウォンの「M」という映画見終えました。
    だからか・・・ちょっと花澤は違うかも?
    もっと口数の少ない青年はいないものか。笑。
    とするとヒョンビン、ミンギもいいなと思ったり。
    つくしは、うねちゃん、イ・ハナ、ハン・ジミンがネットでは
    人気ガ高いとか。
    でもやっぱり宮のように皆新人でしょうね。
    PS:
    おっと忘れてた。ドンちゃんですが、もはや30歳。
    ちょっと無理かも。キャラ的には花澤もありだけど。

  2. のんちゃん | URL | JalddpaA

    ミンギはもちろん道明寺で!!!
    そして、西門はジフニさん!
    そうだったら神!

  3. chiko | URL | SJMMuUIM

    >reecoさん
    なるほど!バリの出来事でみると、チョ・インソンも良いのですね。
    あのドラマ、途中挫折なんですよーアハハ
    カン・ドンウォンは違うと思いますー

    >もっと口数の少ない青年はいないものか。笑。 とするとヒョンビン、ミンギもいいなと思ったり。
    ミンギは何も思いつかない!と思いましたが、タルジャ見て、類いいかもーって思いました!
    マイビンの類ですか?今日の1日室長の姿みて、ないなーって思いました(爆)

    >でもやっぱり宮のように皆新人でしょうね。
    そうですよね・・・全然知らない子達がキャスティングされるに違いないです

    >どんちゃん
    ギャボ!あれ?まだ28歳とかじゃなかったでしたっけ?
    おやまー30歳か。・・じゃ、やらないですね~~
    類やってほしかったなぁ~前髪ありの髪型で←しつこい。
    ひさしぶりにマイ・ガール見たくなりました(笑)

  4. chiko | URL | SJMMuUIM

    ミンギは道明寺??

    >のんちゃん
    えー!ミンギは道明寺ですか??
    あの、バカキャラでよいのですか??(笑)
    犬顔(上目遣い)とか拝めないですよぉ~(爆)
    類だったら、良いじゃないですかー ワハハ
    やっぱり、ジフニさんは、西門ですよねぇ~・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/551-5973e523
この記事へのトラックバック


最近の記事


