スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


「納税者の日」一日名誉相談窓口奉仕室長

2008年03月04日 22:13

昨日、ハン・ガイン嬢がこの納税者の日の一日室長 ニュースにて、マイビンの事も書いてあり、写真まだかなーって思ったら、出ましたね!⇒yahoo韓国
20080304hy1.jpg→なんか相変わらず、不自然な笑顔じゃ(爆)
あと顔もてかってるぞえ!メイクさん!てかり押さえてあげてぇ~ヾ(+ω+`。)三(。´+ω+)ノ
コレ(yahoo韓国)なんて私のすきなビニじゃなくて変顔だよぉ~ 。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ヒョンビン、「納税者の日」一日名誉相談窓口奉仕室長に任命
イノライフさん・・動画もあがってました。

なんともコメントしづらいですけど、髪の毛とか新人政治家みたいな感じになってる・・・
今度出馬するからヨロシクね!って感じ(笑)
あと、こんなにエクボがでてましたっけ??? 
あーあまりに久しぶりのお出ましゆえ、なんかもうーって感じだよぉ(笑)
20080304hy2.jpg
しかし、相変わらず、↑の角度はステキだったりする。
手が綺麗なんだよねぇ~ 鉛筆の持ち方もステキだしさ。
つか、fanに囲まれても、動じなくなってしまったのが、何より悲しいよ
あのきょどっていた時が、めっちゃ懐かしい~~ マイビン~(´;ω;`)ウッ…
ちなみに2006年の一日室長はコチラ
これも、そういえば、ひどかったね・・・(@д@人@д@)ノ(爆)に比べたら、今年は良いですね・・・
でも、やっぱりなんか感じが違う気がする・・髪型のこともあるとは思うけれど・・・

ビニ先生やっぱりお仕事してないから、お顔に緊張感がなくなっていると思います!
私はあなたの芝居を待っている!(爆)


コメント

  1. reeco | URL | WLZZINr2

    ついつい・・

    お顔覗き込んでしまいました。
    お目目、それともお顔全体、腫れぼったい、
    いやふっくらとなれたというべきかしら???
    果たして・・・・・・

    今、「二つの顔の女」という、サムスンで共演した
    チョン・リョンウォンの映画見てます。
    コメディのようです。彼女、がんばってますね。
    ビニも早く、次の芝居、私も待ち遠しいです。

    そうそう、Mnetさんで6月「オンエア」放送決定しましたね。
    私は、イ・ボムスに逢いたいわ~~~。

  2. chiko | URL | SJMMuUIM

    気になりますよね。

    >reecoさん
    もの凄く気になります。・・・なんか顔が丸いというか、気が緩んでいるというか・・・雪の女王は本当に、体重を落としていたのだと、つくづく思ったり・・・早く演技の仕事してほしいです

    >リョンウォンちゃん
    彼女かわいいですよねぇ~好きです!
    キム・レオンとのドラマを見たいなーって思っています。

    >オンエア
    放送決まるの・・・早いですね!でも本当に豪華キャストのドラマ!
    ハヌルちゃん~が楽しみです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://annyong198205160925.blog53.fc2.com/tb.php/552-6e8682af
この記事へのトラックバック


最近の記事


